【熱愛】本田翼の彼氏の研修医Kは誰で顔画像は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

こんにちは。

 

人気女優の本田翼さんが、イケメン研修医彼氏との熱愛を報道されました。

 

そこで今回は、本田翼さんの新恋人であるイケメン研修医Kは誰なのか、顔画像や馴れ初め、いつから付き合っていたかなどについてみていきます!

 

Point!

・本田翼さんの彼氏のイケメン研修医Kは誰で顔画像は?

・馴れ初めは何でいつから付き合ってた?

 




【熱愛】本田翼の彼氏の研修医Kは誰で顔画像は?馴れ初めやいつから付き合っていた?

 

まずは、交際報道から見ていきます。

 

本田翼さんの彼氏はイケメン研修医K?新恋人発覚か

 

この件ですが、スクープがあったのは5月下旬の早朝です。

 

本田翼さんが住んでいる高級マンションから185㎝を超える長身にで優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現したとのこと。

 

夕方、その彼氏と見られる男性は仕事を終えて先に本田翼さんのマンションに帰ってきます。

 

その約1時間後、本田翼さんが帰ってきたと言います。

 

二人の生活リズムは決まっていて、たいていはKさんが先に出勤、帰宅して、彼女の帰りを待つというパターン。Kさんは週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、コンニャクや豚肉、生姜、高級生食パンなどの食材をたくさん購入する。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

真相を確かめるため、Kさんを直撃した。 ――本田翼さんのことで、お話をお伺いしたいのですが。 「申し訳ないんですけど、僕から話すことは難しいので……。(本田の)事務所のほうに聞いてもらっていいですか?」 ――Kさんとしては、真剣に交際されているということでよろしいですか? 「はい。それは、そうです」 真剣交際か?という問いかけに間髪入れず「はい」と答えたKさん。本田の所属事務所は本誌の取材に、「プライベートについては本人に任せております」と回答した。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように報道されていて、すでに同棲しているのでしょうか?

 

スーパーで買い物しているということは、2人で暮らしているのでしょうか。ですが、報道では「同棲」という言葉は出ていませんね。

 

本田翼の彼氏(新恋人)の研修医Kは誰で顔画像は?

 

この彼氏が誰かということですが、現在判明している情報は以下になります。

 

・職業:内科の研修医

・年齢:26歳

・中村倫也を少しワイルドにした雰囲気

・185㎝を超える長身

・優しげなタレ目

・私立大学の医学部出身

・勤務先:都内の病院勤務

・大学時代はバンド

・ドラムの腕前はプロ級

・日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル

・実家は会社を経営

・学生の頃からBMW

・学生時代から本田翼さんのファン

・真剣交際している

 

 

このように、何だこの高スペックは。。。と言った感じですね。

 

高身長で医者、音楽もできて語学もできる、お金もあると、羨ましい限りです。

 

石原さとみさんの時のように、やはり女優さんにはこのくらいの方が付き合うのが多いですよね。。

 

さて、これらの情報が出ていますが、詳しいことについては現在分かっておりません。

 

ただ、勤務先の病院に関してですが、「虎ノ門エリア」という噂が上がっているようです。

 

この噂の理由についてですが、2020年6月26日に本田翼さんが急性虫垂炎で病院に緊急搬送された際の病院が虎ノ門だったという噂からです。

 

 

この本田翼さんが病院に行った際にも研究医と付き合っているとの噂が出ていて、一時さわがれていました。

 

ですが、現在の報道された研修医Kの勤務先の病院が虎ノ門にあるという根拠にはならず、あくまでも噂程度ですね。

 

また、彼氏の研修医Kの顔画像ですが、公開されていませんでした。

 

報道でも写真が撮られておらず、6月25日発売のフライデーで掲載されるようなので、後日追記します。

 

本田翼値彼氏(新恋人)の馴れ初めは?いつから付き合っていた?

 

本田翼と彼氏(新恋人)の馴れ初めについてですが、報道では「オンラインゲーム」となっています。

 

どうやら本田翼さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたとのこと。

 

本田翼さんはゲーマーとして知られていますが、そのオンラインゲームの中で知り合って、現実にもあうようになったとかでしょうか?

 

それにしても、Kさんはどうやって本田を射止めたのか――。 「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

引用:Yahoo!ニュース

 

こちらも詳しい情報が出次第追記します。

 

また、いつから付き合っていたのかについてですが、すでに家に行き来しているということですから、かなり長い期間が想定されます。

 

また、以前本田さんが病院に運ばれて、研修医の彼氏がいると噂になった時期は2020年6月26日ですので、その噂が本当であれば、付き合ったのはその当時からになり、もう一年になるということになります。

 

ただ、現時点では真理はわかりません。




ネットの声:本田翼の彼氏の研修医Kは誰で顔画像は?

 

本田翼さんに突撃するのはともかく彼氏にインタビューするのはおかしいだろ。

他人のプライバシーに土足で踏み込む記者の家族構成とか日常どんな生活しているか気になるな

 

たまたま街中で見てしまったならともかく、人んちのマンションの前で張り込むのやめろよ。

街でデートしてた!!テレビで頑張ってるし、幸せになってほしいな。

それでいいじゃん。

 

実家は会社経営、長身イケメンの研修医、オンラインゲームで本田翼と知り合い超高級マンションで同棲、そんな人生あるんだね(*_*)
お幸せに…!

 

いいか・・・・
勘違いするなよ・・・・
ゲームは趣味であってちゃんと自分と比較しなければいけないのは、

・高身長
・イケメン
・医者
・会社経営

ゲーマーはしっかりとこの辺が自分と違う事を比べてからこの記事を読むんだぞ。
オンラインゲーム好きだから本田翼と出会える訳ではないからな・・・・

 

ファンから彼氏に昇格!
うらやましい!
しかし知人もえらくペラペラとしゃべるな。
記事をしっかり読んでおいてなんだけど、そっとしといてほしい。

 

あー女だけどとうとう本田翼も結婚するとか言い出したらほんわかつばさショック出る…自分もゲーマーだけど、ゲームやりすぎって理由で彼氏にフラレた事あるし…本田翼くらいの顔面偏差値ならゲームやり放題で高スペック彼氏も手に入るの?いいなあ。でも羨ましいのは本田翼じゃなくて本田翼の彼氏だわ。わたしも本田翼と付き合いたい。

 

中野数広容疑者の顔画像やfacebookは?裁判所で金属バットを床にたたきつけた疑い

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました