【動画】二宮和也(ニノ)の指輪の画像映像は?めざましテレビでルール違反との声も?

 

こんにちは。

 

嵐の二宮和也さんが、めざましテレビに出演した際に左手薬指に指輪をつけていたとのことで、話題になっています。

 

そこで今回は、二宮和也さん(ニノ)が薬指に指輪をつけていた動画や画像についてみていくとともに、世間の声などをまとめます。

 

Point!

・めざましテレビでニノが結婚指輪?

・映像(動画)や画像は?

・世間の声

 




二宮和也(ニノ)の指輪の画像動画は?めざましテレビでルール違反との声も?

 

まずは、二宮和也さん(ニノ)が左手薬指に指輪をつけていたとの報道についてみていきます。

 

二宮和也(ニノ)が左手薬指に指輪?

 

Yahoo!ニュースによると、今月10日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」において、主演映画「TANG タング」のプロモーションのインタビューで指輪をはめていたと言います。

 

二宮和也さんは、2019年11月に元フリーアナウンサーの方と結婚されています。

 

その指輪についてですが、世間では「残念」「ルール違反では?」といったような声が上がっているようです。

 

報道は以下の通りです。

 

発端は今月10日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」。二宮は来年公開の主演映画「TANG タング」のプロモーションのため、同番組のインタビューに応じた。その際、左手薬指に指輪をはめており、モーションのたびに画面に指輪が映る事態となった。

引用:Yahoo!ニュース

 

二宮は2019年11月に元フリーアナウンサーのAさんと結婚。今年3月には待望の第一子を出産したばかりだ。  ネット上では二宮の指輪に注目が集まり、ファンは「朝からショック」「そうだね。結婚してるんだよね」と意気消沈。既婚のジャニーズタレントが堂々と結婚指輪を装着することは前例がないため「これってルール違反では?」と指摘する声もあった。  他方で13日に二宮の「ジャにのちゃんねる」で公開された最新動画「【バレたら即帰宅】中丸くんにおめでとうを言いに行ったら大変なことになった…」では、ラフなTシャツ姿で左手薬指に指輪はなかった。

引用:Yahoo!ニュース

 

まず、この指輪が写っていためざましテレビの画像を見ていきます。

 

二宮和也(ニノ)が指輪?めざましテレビの画像や映像は

 

この指輪が写っていた画像ですが、以下になります。

 

 

左手薬指に、シルバーの指輪が写っています。

 

また、こちらははやドキ!のものですが、0:18あたりに指輪が映り込んでいます。

 

 

さて、それではこれについての世間の声をみていきます。

 

二宮和也(ニノ)が左手に指輪!別にいい!

 

まずは、全然問題ない、肯定派の意見を見ていきます。

 

何がルール違反なんだか。
指輪していようがいまいが、結婚した事実は変わらないのに。
嫌ならファンやめれば?

 

妻子がいるのは事実なのに、指輪はファンにとってはアウトなの(^_^;)?

 

結婚指輪をはめていただけで何がルール違反なの?ジャニーズだから?別にジャニーズだからって結婚してはいけないっていうルールなんて無いでしょ?他人からルール違反とか
言われる筋合いはない。個人の自由。色々頑張って活動とかやったんだから、だから好きなようにさせてあげればいいのでは?

 

ルールと言うならば、結婚してるんだからつけるのが普通なのでは?
職種によってはつけれない人もいるけれど、芸能人は関係ない。

現実を目の当たりにしてショックだっただけでは?

 

ごくごく一部の信者のようなファンの中だけでのことだと思います。そして、別に世間的には実際には騒然となんかしてません。いつまでもしつこいファンの行動や言動が嵐の復活を妨げることをお忘れなく。

 

 

このように、大半が全然いい、肯定派です。

 

次に、否定派の意見を見てみます。

 

二宮和也(ニノ)が左手に指輪!ルール違反!

 

 

探しても反対派はあまり数がいなかったです。




まとめ:二宮和也(ニノ)がめざましテレビで指輪

 

今回は、「二宮和也(ニノ)の指輪の画像映像は?めざましテレビでルール違反との声も?」ということで見てきました。

 

ほんとに一部のファンは否定していますが、大部分は全然いいという意見が多かったです。

 

結婚しているので指輪をつけていても不自然じゃないと思いますし、責めることではないかと思います。

 

山嶽渉容疑者の顔画像やfacebook特定は?18歳連れ込み乱暴容疑

山口隆士の顔画像やfacebook!六本木カジノタワマンの場所はどこ?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました