ボビーオロゴンの浮気相手の歯科医みっちゃんは誰で顔画像は?サーファー風茶髪

 

こんにちは。

 

昨年5月に、妻の顔を叩いた暴行の現行犯で逮捕されたボビーオロゴンさんですが、5月13日に有罪判決を受けています。

 

また、そのボビーオロゴンさんですが、妻への暴行事件の前に、ボビーさんには「みっちゃん」という親密な女性がいたとの噂があります。

 

そこで今回は、ボビーオロゴンの浮気相手とされる「サーファー風茶髪の歯科医みっちゃん」は誰で顔画像はあるのかといったところを見ていきます!

※この記事は内容を事実とは断定しません。

 

Point!

・ボビーオロゴンさんの報道の概要

・「サーファー風茶髪の歯科医みっちゃん」は誰で顔画像は?

 




ボビーオロゴンの浮気相手とされる「サーファー風茶髪歯科医みっちゃん」は誰で顔画像は?

 

まずは、報道から見ていきます。

 

ボビーオロゴンさんに「歯科医みっちゃん」との浮気疑惑?

 

ボビーオロゴンさんですが、売れっ子になってもかなりの倹約家で、「けち」だったと言われています。

 

年7200円の町内会費の支払いも支払わず、奥さんが少しでも口答えしようものなら、生活費をストップすることもあったとか。

 

「奥さんが少しでも口答えしようものなら、生活費をストップするんです。ガスや電気の支払いも止める。もともと奥さんはボビーにホレ込んでいましたが、彼はあちこちにオンナをつくっていました。一夫多妻の国の出身で、お父さんには7人の妻がいたそう。その感覚が抜けないんでしょうか……」(同・友人)

引用:Yahoo!ニュース

 

また、6年前は長男のオーストラリア留学があり、妻も同行していましたが、現地での生活費はすべてチェックされていたそうです。

 

奥さんによると、その時長男について行ったのは、「追い出された」からだということのようです。

 

その時、ボビーオロゴンさんには「みっちゃん」という親密な女性がいたそう。

 

千葉の別荘にそのみっちゃんとふたりだけでよく行っていて、奥さんがそれに気づいたタイミングで、ボビーさんから長男についていけと言われたとのことです。

 

ただ、芸能プロダクションによると「事実無根です」とのことなので、確証はないです。

 

この女性「みっちゃん」とはいったい誰なのでしょうか?

 

「サーファー風茶髪の歯科医みっちゃん」は誰で顔画像は?

 

みっちゃんについて現在わかっている情報は以下の通りです。

 

 

名前:みっちゃん

年齢:40代

茶髪のサーファー風の女性

身長:157くらい

職業:以前は東京の勤務医

 

この女性ですが、ボビーさんが治療に通いやすいようにと、埼玉で歯科医をする金を出してあげたとの噂もあります。

 

なお、現時点で「みっちゃん」についてわかっている情報は以上のみで、顔画像なども公開されていません。

 

ネット上にも情報は流れていませんでした。

 

追っての報道を待つしか無いかと思われます。




世間の声

 

これがホントなら、ひどい。

思い通りにきちゃってたのでしょうか
宅建も自分で取ればいいのに…

>ただ、ボビーのことを褒める人もいる。

「ウチはボビーさんの子どもと同学年の子どもがいたから、よく一緒に遊びました。お年玉をくれたりして、いい人でしたよ」(別の住人)

お金で釣られるようじゃダメだ。

 

浮気した挙句に奥さんに暴力か。
奥さんは、離婚問題に強い弁護士を立てて、財産分与をきっちり受けたらいい。
ボビーってテレビで観ていると面白いけど、日本人をバカにしているようなところがあるね。

 

もう格闘家ではないし、テレビにも出れないボビーは今後どうやって生計を立てるのか?金の執着は昔から有名。おそらく起業すると思うが、上手くいくか微妙。奥さんは今のうちに離婚した方が得策かと。

 

たけしさんが言っていましたが、アフリカ人は妻への価値観が違う。ましてや、日本人の妻のいうことに従うつもりがないから、異国での生活自体が難しくなる。どんなに言葉が巧みでも、文化認識の欠如は致命的です。

 

 

西村晃一の経歴や子供・年収などプロフ!妻は菅山かおるで再婚&離婚の噂は?

菊池剛史の顔画像や職業経歴・facebook特定は?勤務地はあかま写真館?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました