三山凌輝の経歴wikiや学歴身長・出演歴プロフィール!山之内すずと熱愛報道!




 

こんにちは。

 

俳優の三山凌輝(みやまりょうき)さんが、タレントの山之内すずさんと付き合っているとの熱愛報道が出ました。

 

そこで今回は、三山凌輝さんの経歴wikiや学歴身長・出演歴プロフィールなどをまとめていきたいと思います!

 

Point!

・三山凌輝さんの経歴wiki

・三山凌輝さんの学歴(高校大学)や身長は?

・出演歴など

 




三山凌輝の経歴wikiや学歴身長・出演歴プロフィール!山之内すずと熱愛報道!

 

ではまず、簡単に三山凌輝さんの経歴wikiを見ていきましょう!

 

三山凌輝さんの経歴wikiや学歴(高校大学)

 

 

名前:三山凌輝(みやまりょうき)

生年月日:1999年4月26日

年齢:22歳

出身地:愛知県

身長:177cm

趣味:カラオケ、音楽鑑賞、温泉巡り

特技:歌、英会話、ダンス

事務所: Flash Up étoile

活動期間:2016〜

 

三山凌輝さんは、最近テレビや映画などの出演が増え、どんどん人気が出てきている期待の新人です。

 

三山凌輝さんは、なんと3歳から小学生2年までインターナショナルスクールに通っていて、またオーストラリアとアメリカに1年ずつ行っていた経歴があるので英会話がお得意だそう。

 

僕自身3歳~小2ぐらいまでインターナショナルスクールに通っていて、オーストラリアとアメリカに1年ずつ行っていたので、自分の意志を伝えることや、自己表現力に関してはけっこう自信がありました」

引用:https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=698&set_cookie=2

 

三山凌輝さんはこのため英会話が得意で英語が話せますが、英語だけではなく韓国語も話せるマルチリンガルなのです。

 

 

韓国の音楽が好きで、言語をたくさん話せればもっとたくさんの人と繋がれると思い、韓国語を勉強したそう。

 

三山凌輝さんはダンスが特技と言っていますが、ダンスは中学校から始めていました。特にスタジオにも通ったりせずに独学でやっていったと言っています。

 

三浦大知さんに憧れたことがきっかけで、それ以来いろんなダンサーを見本として自分なりにアレンジし、大学でもダンスサークルに入って活動していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦大知(@daichimiura824)がシェアした投稿

 

そんな三山凌輝さんが芸能界の仕事に興味を持ち始めたのは、中学校の頃に「キャーキャー言われたい」と思ったことがきっかけだそうです。

 

自身はその動機を純粋だと言っていますが、現実はかなり厳しかったとのことです。

 

最初の頃は仕事がなかなか得られなかったそう。

 

三山凌輝さんがダンスから俳優に切り替えたのは、演技には他とは違う、突出した魅力を感じたからです。

 

歌やダンスは基礎があって練習すれば上手くなるが、演技は答えなくて、練習せずにできてしまうひともいれば、ベテランはまるでレベルが違う。そう言った部分に魅力を感じて縁起の道に入ります。

 

そうして色々深く考えているうちに、キャーキャー言われたいっていう当初の気持ちは無くなっていたそう。

 

現在は、YouTubeチャンネルも持っていて、動画が上がっています。

 

 

三山凌輝さんの学歴wiki(高校大学)は?

 

三山凌輝さんが通っていた高校ですが、これは全く公表されていません。

 

ただ、出身が愛知県だということなので、愛知県の高校ではないかと思われます。

 

大学についても公表されていませんがダンスサークルに入っていたとのことから、大学に行っていたことはわかっています。

 

THE FIRSTのオーディションが名古屋であったため、名古屋の大学である可能性は高いのではないでしょうか。名古屋で有名な大学でしたら、名古屋大学などがあります。英語が堪能とのことで、名古屋大学など偏差値の高い大学にかよっていても不思議ではありません。

また、名古屋外国語大などの可能性もありますね。

 

 

三山凌輝さんの出演経歴wikiは?

 

三山凌輝さんの出演歴としては、以下のようなものがあります。

 

・2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」

・ドラマ『ダメな私に恋してください』

・映画「縁側ラヴァーズ」

・映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」

 

などがあります。

 

 

 

現在は、三山凌輝さんはSKY-HIさんが自腹で1億円を費やしたボーイズユニットオーディション『THE FIRST』の審査にも出場しています。

 

 

三山凌輝さんの顔画像がイケメン!

 

そんな三山凌輝さんですが、俳優で売り出し中ということもあって、もちろんかなりイケメンです。

 

インスタグラムに上がっているので、イケメン顔画像をまとめます。

 


横顔がとても精悍でイケメンです。

 

山之内すずさんと熱愛?

 

三山凌輝さんは、5月24日にタレントの山之内すずさんとの熱愛疑惑が報道されました。

 

電車の中で手をつなぎ、互いのスマホを覗き込む若いカップル……。見ているこちらが恥ずかしくなるほど青春真っ盛りな光景だが、その一方はなんと、タレントの山之内すず(19)ではないか。今まさに、中高生を席巻している “ティーンのカリスマ” だ。

引用:Yahoo!ニュース

 

夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。そのまま電車に乗り込む2人。冒頭でお見せしたのは、このとき目撃した場面だ。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。  彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。前出の芸能関係者が語る。

引用:Yahoo!ニュース

 

この2人は、先述の映画「人狼ゲーム」で出会ったのが馴れ初めなようです。

 

ただ、2人については「友人」と事務所は言っているようです。

 

山之内の所属事務所は、「グループでたこ焼きパーティなどをすることはありますが、恋人関係ではありません。また、同棲もしていません」と、交際を否定。一方、三山の事務所からは、「友人と聞いています。同棲はしていません」との回答だった。

引用:Yahoo!ニュース

 

三山凌輝さんは現在THE FIRSTでのオーディションで忙しく、また「歌とダンスと歌とダンスと役者で世界に通用できるようになる」との決意も見せているので、今は熱愛報道があるとまずいのかもしれません。

 

追記:5月25日、三山凌輝さんが事務所を通してこの件について謝罪しました。

 

「この度は、自分の行動により、ファンの皆様、番組関係者等、お仕事でお世話になっています皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心から自身の未熟さを痛感し反省しております。この件についてお詫び申し上げますと共に、改めて自分を厳しく見つめ直し、身を律して参ります」とつづった。交際しているかいないかには触れなかった。  フラッシュによれば、三山は今月中旬、山之内の自宅マンションに3連泊したという。2人は外でも、人目をはばからず手をつなぐなどしてラブラブだったという。  ただ、双方の所属事務所は同誌の取材に交際を否定していた。

引用:Yahoo!ニュース

 

ただ、この謝罪に対して、世間では一体何の謝罪かわからないと言った声が上がっています。

 

三山凌輝さんが浮気や不倫をしたわけでもないし、不貞行為のようなことは全くしていないはずです。

 

そんな中謝罪に踏み切ったのは、やはり今THE FIRSTで忙しい状況であるということや、事務所の意向で謝罪がなされたのではと見られています。

 

世間の声

 

どのへんがカリスマなのか?CMで見ても華やかさを微塵も感じない。ホントに憧れてる十代って実在するの?

 

3連泊愛、手つなぎデートしてるのに事務所は否定。世間も誰がどう見ても恋人関係なのに事務所が嘘ついてるこういう記事見るたびに笑っちゃう。

 

女性の方は最近よく見かける人ですが、何が良くてよく使われているのかさっぱりわからないです。
若いから3×3連泊くらいの事をやられていたでしょうが、女性の方は今色々な番組に出演されていますので、くれぐれも陽性にならない様気をつけてお付き合いください。

 

なぜか必死に事務所が否定しているが、
別に恋愛禁止ルールのあるアイドルとかならともかく、誰もたいして気にしないんだから、そんな否定しなくてもいいんじゃない。
というか、恋人じゃないのに手つないでデートして、しかも3連泊までしてる方が問題だと思うのだが。

 




 

まとめ

 

今回は、期待の新人俳優、三山凌輝さんの経歴wikiや学歴・顔画像などについてまとめました。

 

現在もトップ目指して頑張っておられます。

 

これからもっと出演やメディアへの露出は増えていくでしょう!

 

立憲民主の斎藤敦子の経歴wikiや学歴(高校大学)などプロフィール!【群馬】

ドラマ「痴情の接吻」のキャストや主題歌は?橋本良亮主演が決定!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました