ドラマ「痴情の接吻」のキャストや主題歌は?橋本良亮主演が決定!




 

こんにちは。

 

原作が漫画の「痴情の接吻」がドラマ化されることが決定しました。

 

そこで、この記事ではドラマ「痴情の接吻」のキャストや主題歌についてまとめていきたいと思います!

 

Point!

・ドラマ「痴情の接吻」のキャストや主題歌は?

・みんなの声

 




ドラマ「痴情の接吻」のキャストや主題歌は?橋本良亮主演が決定!

 

「痴情の接吻」がテレ朝のドラマで放送されることが決定しました。

 

また、主演はA.B.C-Zの橋本良亮さんだということで、ファンの間では大歓喜となっています。

 

A.B.C-Zの橋本良亮が、テレビ朝日・ABCテレビで7月にスタートする新ドラマ「痴情の接吻」で主演を務めることが発表された。

引用:https://natalie.mu/music/news/429402

 

「痴情の接吻」は、雑誌「プチコミック」で連載中の如月ひいろの同名マンガを実写ドラマ化した作品。読書が生きがいの女・柏木和華と、彼女を“偏愛”するハイスペック男・上条忍のラブストーリーが描かれ、橋本はミステリアスの主人公・上条忍を演じる。

引用:https://natalie.mu/music/news/429402

 

原作はこちら!👇

そこで、他のキャストや主題歌などについて見ていきましょう!

 

ドラマ「痴情の接吻」のキャストは?

 

上条忍 役 橋本良亮

 

 

和華の高校時代の同級生。眼鏡をかけたイケメン。理系の研究職に就いている。高給とり。高校時代は頭が良く、線が細い美少年だった。父親の転勤でドイツの高校に転校した。料理上手。誕生日は2月22日。ドイツで飲酒していたため、ビールくらいでは酔わない。蜘蛛が苦手。作者によると、モデルとしている人物がいる。
引用: Wikipedia

 

柏木和華 役 中村ゆりか

 

 

主人公。市立図書館の司書。本が好き。子どものころから図書館司書になりたいと考えていた。半年ほど彼氏がいないが、趣味の時間が充実しているため、恋愛したいと考えていない。母親が調理師免許を持っており、料理上手なため、家では料理をしなかったため、見た目の良い料理を作れない。美人で高校時代はモテていたが、近寄りがたい雰囲気だったため、自覚していなかった。色気だだもれ司書として、SNS上でファンクラブが結成されている。一人っ子で、きょうだいはいない。中学時代の修学旅行は京都だった。京都で打ち合わせをしている際に、作者が学生時代に司書の資格をとった話をした流れで、主人公の職業が決まった。
引用: Wikipedia

 

鈴木 岳 役 未発表

 

キャストはわかり次第追記します!

 

和華の高校時代の同級生。高校3年の時に、和華と共に図書委員をしていた。イケメン。大学教授の助手をしている。専門は古典。言い寄ってくる女性や遊ぶ女性がいるが、和華に片想いをしている。高校時代、クラスに「鈴木」という苗字が2人いたため、和華は彼を下の名前で呼んでいる。
引用: Wikipedia

 

薫 役 未発表

 

キャストはわかり次第追記します!

 

上条の10歳年下の弟。ドイツに住んでいる。外見は高校時代の上条と瓜二つ。上条に日本語を教わった。上条と好みが似ている。
引用: Wikipedia

 

吉川役 未発表

 

キャストはわかり次第追記します!

 

和華の同僚の女性。
引用: Wikipedia

 

松浦 役 未発表

 

キャストはわかり次第追記します!

 

和華の同僚の女性。
引用: Wikipedia

 

ドラマ「痴情の接吻」の主題歌は?

 

未決定ですので、決まり次第追記します。

 

あらすじ

 

ドラマについては情報が出ていませんので、原作のあらすじを記載します。

 

市立図書館の司書として働く主人公・柏木和華は、ある日谷崎潤一郎の『痴人の愛』という本を探す男性に出会う。男性は高校時代の同級生・上条忍であった。10年振りに街に戻ってきた上条は、新居を探すために和華に不動産屋の案内を頼む。高校時代に『痴人の愛』を落とした際に上条にキスをされ、後悔した顔をされた過去がある和華は上条に苛立ちつつも、不動産屋に同行する。両親が海外に移住するため、部屋を探していた和華は、悩んだ末に上条と同居することにする。引っ越しの片づけ中、上条に「再会したのは偶然ではない」と言われ、和華は再びキスをされるが、今度は後悔した顔をされなかったのである。

同居を始めて1週間が経ち、和華は上条に告白される。高校時代にキスをされた時の話も聞き、長年の謎がとけたが、趣味に没頭したい和華は交際を断る。上条は和華に自分のことを好きになってもらうと宣言し、諦めないのであった。餌づけをし、距離を縮めてくる上条にキスをされた和華だが、拒絶しなかった。それ以来和華は上条のことを意識し、上条の誕生日を機に付き合うことになる。

和華は高校時代の同級生・岳と再会し、一緒に仕事する。岳は和華に片想いをしつつも、上条が阻止することにより、仲が進展することはないのであった。

ドイツから上条の弟・薫が日本の大学の下見に来る。本当の目的は兄の彼女である和華の品定めであったが、少し距離を縮めたのであった。

引用: Wikipedia

 




ドラマ化で世間の声

 


映画『100日間生きたワニ』にタイトル変更する理由はなぜ?主題歌やキャスト声優なども!【100日後に死ぬワニ】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました