西條愛実(アイリスト徳島大家族)の経歴wikiや学歴・家族(父母)などプロフィール!【歌うま動画】




 

こんにちは。

 

今回は、2021年5月23日放送の「THEカラオケ★バトル<全国歌うま王決定戦>」に出場する、徳島大家族のアイリスト・西條愛美さんについてご紹介します!

 

西條愛美さんはアイリストでありながら、数多くの歌唱大会に出場した経歴があります。

 

この記事では、カラオケバトルの西條愛美さんについて、経歴wikiや学歴・家族(父母)やなどプロフィール、歌うま動画などをまとめます!

 

Point!

・カラオケバトル西條愛美さんの経歴wiki

・西條愛美さんの学歴、家族(父母兄弟)

・プロフィールまとめ

・歌うま動画

 




西條愛実(アイリスト徳島大家族)の経歴wiki家族(父母)などプロフィールや歌うま動画

 

 

まずは、西條愛美さんの経歴wikiからまとめていきます。

 

カラオケバトル西條愛美さんの経歴・学歴wiki

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなみん🎤(@manaminouta)がシェアした投稿

 

名前:西條愛美

生年月日:1994〜1995年

年齢:26 〜27歳

出身地:徳島県宝田町?

職業:アイリスト、エステティシャン

資格:美容師免許

TikTok

Instagram

Twitter

 

西條愛美さんは一般人のためあまり情報が出ていませんが、ご紹介していきます。

 

現在のご職業はアイリスト・エステティシャンで、どこのお店で働いているかというと、徳島県阿南市の「健美館」というエステサロンで働かれています。

 

 

この健美館は家族経営でされていて、お母様がオーナーになっています。

 

お母様のお名前は「西條敬子さん」。こちらが顔画像です。

出典:https://epark.jp/shopinfo/rrk60854/staff/

 

お母様の西條敬子さんは、施術歴は24年もの経歴があり、リンパトリートメントを得意としています。

 

また、

・健康増進マイスター
・さとう式リンパケアインストラクター
・AEAインターナショナルエステティシャン
・西川流日本舞踊師範
・NOSSインストラクター

 

と言った資格経歴のあるお母様で、西條愛美さんもお母様にならう形でアイリストさんになったのでしょう。

お母様もカラオケが好きなようで、一緒に結婚式で歌ったりしているようです。

 

 

また、西條敬子さんのアカウント名でYouTubeもされています。

 

そして西條愛美さんは、施術歴5年でまつ毛エクステなどが得意です。

 

美容師免許も持っています。

 

美容師免許を取るためには、美容専門学校に通う必要があるのが一般的なので、おそらく通ってた高校など学歴としては美容専門学校になるでしょう。

 

また、高校の年齢の時に「はさま吹奏楽団」というところでサックスを吹いていたとの情報もあります。楽器も吹けるとなるとすごいですね。

また、それ以外にも特技がバク転だという情報を見つけました。

運動神経まで高いのでしょうか。。

 

父親についての情報はありませんでした。

 

ご兄弟については、妹さんと弟さんがいらっしゃいます。大家族ということですが、大家族の情報はネット上には出ていないようです。

 

西條愛美さんの歌の実力や経歴

 

西條愛美さんは、以下のような経歴があります。

 

・NHKのど自慢グランドチャンピオン大会2017
・日本カラオケボックス大賞2019徳島県代表
・テレビ東京THEカラオケ★バトル出場
dx-gボナカン10曲Ai100点
・2017年 高瀬豊子カラオケ大賞(四国放送)準優勝
・もみじ川温泉カラオケ大会優勝

 

以上のように、出演歴や経歴がすごいですね。

 

 

 

 

徳島県を中心に、四国ではかなり積極的に活動されていて、地元の有名な歌うまさんだということでしょう。




西條愛美さんの歌うま動画

 

最後に、西條愛美さんの歌うま動画をまとめます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなみん🎤(@manaminouta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなみん🎤(@manaminouta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなみん🎤(@manaminouta)がシェアした投稿

 

 

マジシャンKOUKIの経歴wikiや歌うま・マジック動画などプロフィール!【カラオケバトル】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました