香月正の経歴wikiや顔画像・学歴や家族・結婚(妻)などプロフィール!【防衛省技官】




 

こんにちは。

 

5月6日に東千歳駐屯地に勤める防衛省技官の鈴木康平さん(仮名)が命をたった事件で、元千歳市議会議長で自衛隊OBのベテラン市議、香月正さんが話題に出てきています。

 

香月正さんは、鈴木康平さんの妻の不倫相手とされる方で、千歳市ではかなりの影響力を持っていると言います。

 

そこで今回は、元千歳市議会議長で自衛隊OBのベテラン市議、香月正さんについて経歴wikiや顔画像・学歴や家族・結婚(妻)などプロフィールなどを見ていきたいと思います。




Point!

・香月正の経歴wiki

・香月正の顔画像・学歴(高校大学)は?

・結婚や妻は?

 

 

香月正の経歴wikiや顔画像・学歴や家族・結婚(妻)などプロフィール!【千歳市議】

 

まずは香月正さんについて、wiki経歴と学歴から見ていきます。

 

香月正 元千歳市議会議長の経歴・学歴(高校大学)wiki

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香月正(@katukitadasi)がシェアした投稿

 

 

名前:香月正(かつきただし)

生年月日:1948~1949年

年齢:72歳

出身:佐賀県嬉野市

職業:千歳市議員

 

香月正さんについてはあまりネット上に情報がない状況です。

 

現在は北海道の千歳市議の議員をしていて、自衛隊協力団体の自衛隊家族会北海道地域協議会及び道央自衛隊家族会会長をしています。

 

香月正さんは、千歳市議なので北海道出身かと思いきや、佐賀県嬉野市の出身です。

嬉野温泉などが有名です。

 

学歴について、大学は福岡大学商学部(偏差値50)に通います。

 

高校については公表されていませんが、佐賀県出身で福岡の大学ということは、おそらく高校については地元の佐賀県内の高校に通っていたと考えられます。

 

その後、昭和47年に大学を卒業して、昭和50年に幹部候補生学校に入学します。

 

これは陸上自衛隊の自衛官を養成する学校です。

 

その後、自衛隊として働いたのち平成10年には第一特化群第103大隊の大隊長を勤めます。

 

また平成12年には第一地対艦ミサイル連隊副連隊長にも就任。優秀な自衛官であることが分かります。

 

そして、平成17年に政界入り。

 

千年市議会議員に初当選します。

 

おそらく、香月正さんは千歳の自衛隊にいたのでしょう。

 

そして政界入りした10年後の平成27年、千年市議会議長になります。

 

当時の役職経歴としては、以下のようなものを勤めていました。

 

 

・全国市議会議長会基地協議会:相談役

・再編6基地連絡協議会:副会長

・衛隊家族会北海道地域協議会:会長

・道央自衛隊家族会会長:会長

・千歳地方隊友会:副会長

・千歳銃剣道連盟:副会長

・佐賀県人千歳葉隠会:会長

・千歳パークゴルフ協会:会長

・桜木町内会:環境衛生部長

 

 

香月正さんの自宅は?

 

自宅について、令和元年時点では住所が「千歳市桜木2丁目1番2号」と公表されていました。

 

2021年時点でのGoogleマップでもそのようになっていたので、おそらくここかと思われます。

 

 

北海道らしくコンパクトで箱型のおうちです。

 

さて、そんな香月正さんは結婚しているのでしょうか?

 

香月正は結婚してる?妻や嫁の画像は?

 

香月正さんは文春で「妻帯者で、成人になった子供が複数いる」と書かれているので結婚しています。

 

ですが、妻や子供の画像は公表していないようです。

 

香月正さんの顔画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香月正(@katukitadasi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

香月正(@katukitadasi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

香月正(@katukitadasi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

香月正(@katukitadasi)がシェアした投稿

 




まとめ

 

今回は、香月正の経歴wikiや顔画像・学歴や家族・結婚(妻)などプロフィール!【防衛省技官】ということで調べてきました。

 

香月正さんは、不名誉なニュースで報道されていましたが、自衛隊時代は確かにかなりの経歴と信頼位があった方でした。

 

ただ、今回の件でさらに今後話題になってくるでしょう。

 

ざわちんの結婚相手は誰で顔画像や職業・名前は?オンラインゲームは何?

【2021最新】メルカリの個人情報流出内容は?どんな被害の可能性がある?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました