Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

政治家

中山泰秀福防衛相の妻(嫁)・娘や沢尻エリカとの関係は?経歴や学歴も!

投稿日:




 

こんにちは。

 

今回は、副防衛相の中山泰秀さんについて取り扱います。

 

「中山泰秀」とGoogleで検索すると、なぜか「沢尻エリカ」とのサジェストが。

 

 

そこで今回は、中山泰秀さんの妻(嫁)・娘や経歴、学歴(大学高校)、また沢尻エリカさんとの関係などをまとめていきたいと思います!




Point!

・中山泰秀さんの妻(嫁)・娘は?

・経歴や学歴(大学高校)は?

・沢尻エリカさんとの関係は?不倫報道?

 

 

中山泰秀福防衛相の妻(嫁)・娘や沢尻エリカとの関係は?経歴や学歴も!

 

それでは、まず中山泰秀さんの簡単な経歴wikiプロフィールからまとめていきたいと思います。

 

中山泰秀さんの経歴・学歴(高校大学)wikiプロフィール!

 

 

 

名前:中山泰秀(なかやまやすひで)

生年月日:1970年10月14日

年齢:50歳

出身:大阪府大阪市北区

大学:成城大学法学部法律学科

大学院:早稲田大学大学院スポーツ科学研究修士課程

所属政党:自由民主党(細田派)

 

中山泰秀さんは、元衆議院議員の父、中山正暉さんの息子さんです。

 

また、伯父は元外務大臣の中山太郎さんで、祖父は弁護士で戦前に衆議院議員、戦後に参議院議員を務めた中山福蔵さん、祖母は女性初の国務大臣(厚生大臣)となった中山マサさんです。

 

このように、親族にめちゃくちゃすごい政治家の方がたくさんいて、中山泰秀さんも政治家になるべくしてなったということでしょうか。

 

出身は大阪府で、小学校は大阪の追手門学院小学校を卒業しました。

 

中学校では東京に渡り、千代田区立九段中学校に入ります。

 

 

その後高校時代はフランスに留学し、「アルザス成城学園」 というところに入ります。

 

アルザス成城学園とは、フランスにある日本人のための教育機関です。中等部と高等部が同時に開設され、文部省からは在外教育施設として認定されていました。

 

アルザス成城学園を卒業した有名人は、深田あきや宮崎瑠依、山口知香さんなどがいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎瑠依 RuiMiyazaki(@ruimiyazaki)がシェアした投稿

 

現在はこのアルザス成城学園は生徒数の減少などが理由で廃校となっています。

 

その後、大学は成城大学法学部法律学科を卒業。学士を修得します。

 

卒業後、1993年に株式会社電通に入社します。

 

政界入りは1996年。一回目は第41回衆議院議員総選挙で大阪5区に出馬しましたが、落選。

 

その後2003年に大阪4区で当選します。

 

しかし2009年に落選してしましい、一度は政界を離れます。

 

落選後は株式会社パソナグループの代表補佐に就任。パソナグループは、人材派遣などをしている会社です。

 

当時は早稲田大学院にも通っていて、スポーツ科学研究科修士課程の学位を取得します。

 

その後2012年、第46回衆議院議員総選挙に大阪4区から出馬し国政復帰を果たします。

 

その後は外務副大臣や内閣府副大臣なども担当。

 

現在は、菅内閣の防衛副大臣兼内閣府副大臣を務めています。

 

また、今までの役職や経歴は以下のようなものがあります。

 

外交部会 部会長
北朝鮮による拉致問題対策本部 副本部長
治安テロ対策調査会 副会長
安全保障調査会 副会長
教育再生実行本部 副本部長
交通安全対策特別委員会 副委員長
インテリジェンス・秘密保全等検討PT メンバー
領土に関する特別委員会 副委員長 領土・主権に関する調査研究体制のあり方WT 幹事
広報本部ネットメディア局 局長
航空政策特別委員会 副委員長
サイバーセキュリティ対策本部 副本部長
災害対策特別委員会 諸課題に関する小委員会 小委員長
外交調査会 事務局長
領土に関する特別委員会 副委員長
安全保障と土地法制に関する特命委員会 委員長代理
PFI推進特命委員会 副委員長
北朝鮮核実験・ミサイル問題対策本部 事務局長代理
女性活躍推進本部 副本部長
自民党 大阪府支部連合会 副会長
引用:https://iloveosaka.jp/profile/

 

中山泰秀さんの妻(嫁)・娘は?

 

中山泰秀さんはご結婚されていて、めちゃくちゃ美人な妻がいらっしゃいます。

 

結婚したのは初当選した年の9月。

 

嫁は一般人で、大手ゼネコンの大林組に務めていたと言います。

 

こちらが顔画像。

 

出典:https://new-tape-shinka.com/7671.html

 

美しい方です。

 

2人が出会った馴れ初めは、選挙活動。現在の妻は、当時ボランティアとして中山泰秀さんの事務所で電話番をしていました。

 

その後、父の叙勲祝賀会で再開し、そこでアプローチをして結婚に至ったそう。

 

お子さんは娘と息子さんがいて、4人家族です。

 

ただ、お子さんの画像や情報ま全く出てきませんでした。

 

沢尻エリカとの関係や不倫の噂は?

 

中山泰秀さんは、過去に幾つかスキャンダルがありました。

 

例えば、ホステスのお持ち帰りスキャンダルや、愛人が逮捕されたなど噂程度の情報がネットに流れています。

 

出典:https://gekiura.com/post/27997/

 

 

また、パソナにいた時期があったことから、パソナ社長南部靖之さんの秘書であり、ASKAさんの愛人出会った人と知り合ってクスリをやったどの噂があります。

 

こう言ったところから沢尻エリカさんとの関係が噂され始めたのでしょうか?

 

ただ、全く薬関係や沢尻エリカさん関係の報道などはなく、根も葉もない噂だと思います。




まとめ

 

今回は、「中山泰秀福防衛相の妻(嫁)・娘や沢尻エリカとの関係は?経歴や学歴も! 」ということで、色々調べてきました。

 

沢尻エリカさんとの関係ども調べましたが、どうやら噂程度のことのようです。。

 

コブクロ小渕健太郎の不倫相手は誰で顔画像は?鬼頭里枝やモデルの噂は?【不倫女性問題歴】

日本医師会・中川俊男の経歴や学歴(高校大学)・息子や妻・家族などプロフィール!







-政治家

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。