風見和香の中学校や経歴・可愛い画像などwikiプロフ!【エビ中(私立恵比寿中学)】




 

こんにちは。

 

5月5日、女性アイドルグループの「私立恵比寿中学(エビ中)」の新メンバーが発表されました。

 

新メンバーは3人で、「桜木心菜(さくらぎここな)」、「小久保柚乃(こくぼゆの)」、「風見和香(かざみののか)」さんです。

 

そこで、この記事では、エビ中に新たに加入した「風見和香(かざみののか)」さんについて、中学校や経歴・可愛い画像などwikiプロフィールをまとめていきたいと思います!




 

記事の内容!

・エビ中の「風見和香(かざみののか)」さんの中学校はどこ?

・経歴や可愛い画像は?

・wikiプロフィール総まとめ!

 

 

風見和香の中学校や経歴・可愛い画像などwikiプロフ!

 

では、簡単にwikiプロフィールからまとめていきますね!

 

wikiプロフィール

 

出典:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/kazaminonoka.html

 

 

名前:風見和香(かざみののか)

生年月日:2007年8月25日

年齢:13歳

学年:中学2年生

出身地:東京都

学年カラー:緑

身長:158cm

趣味・特技:バースデーカード作り、短距離走、新体操、歌

好きな食べ物:お母さんの作った餃子

事務所:スターダストプロモーション

 

 

風見和香さんの詳しいプロフィールですが、まだエビ中メンバーになったばかりで全く情報が出ていません。

 

情報が出てき次第追記します!

 

風見和香さんの中学校はどこ?

 

こちらについても、全く情報がありません。

 

ですが、出身が東京都ですので東京の中学校に通っているのではないかな、と思います。

 

わかり次第追記します!

 

風見和香さんの可愛い画像や世間の声!

 

風見和香さんがエビ中メンバーに選ばれてからすぐですが、ツイッターなどでは「可愛い!」「すでに推し」などの声が上がっています。

 

 

可愛い画像をみても、とても13歳だとは思えないほどの綺麗さですね。。まだまだこれからどんどん綺麗になっていく年齢なので、楽しみです!

 

風見和香さんは、エビ中メンバーになってこのようなコメントをしています。

 

「いろいろなことに挑戦していきたいです。バラエティーも頑張りたい。ファミリーの皆さんに、『エビ中に入って良かった』と思ってもらえるように頑張ります」

引用:Yahoo!ニュース




 

まとめ

・出身は東京都

・中学校は不明

・身長は158cmで13歳にしては高い!

 

マヂラブ村上の実家(両親)がお金持ちで職業は?山を持っているのはどこ?

フィリピン/ロクシン外相のTwitter原文や禁句英単語はなに?【消え失せろ中国】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました