マヂラブ村上の実家(両親)がお金持ちで職業は?山を持っているのはどこ?




 

こんにちは。

 

M1の優勝で一躍有名になったマヂカルラブリー。

 

その野田クリスタルさんはない方の村上さんの実家が超お金持ち?!ということで話題になっています。

 

高そうな腕時計をつけていることも注目されました。

 

 

そこで、この記事ではマヂラブ村上さんの実家が超お金持ちで山をいくつか持っているという噂や、 実家や両親の資産、職業などについてまとめていきます!




Point!

・マヂラブ村上さんの実家がお金持ち?

・山を持っているのはどこ?

・実家や両親の資産は?職業は何?

 

 

マヂラブ村上の実家(両親)がお金持ち!職業はなに?

 

マヂラブ村上さんのお金持ち疑惑ですが、Yahoo!ニュースの記事でこのようなものがありました。

 

野田は、「俺がテレビとかでボケるとさ、変な扱いというか、まともにしゃべれないとか、変な奴扱いされちゃうけど。クズさで言ったらこいつの方がクズ」と語り、MCのお笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(28)、粗品(28)の2人が「そうなの?」と驚くと「俺も最近知ったんだけど、2年前まで親から月10万円仕送りもらってた」と明かした。  

引用:Yahoo!ニュース

 

「マヂカルラブリー」は17年にはM-1グランプリ決勝に進出。最下位となったが、以前野田は仕事が増え収入が増えたと語っていた。それだけに「2年前って、M-1決勝行った後だから食えてるの」と野田。粗品が「珍しいですよね。親から仕送りまだもらうってのは」と言うと村上は「すごいね~。育ちがいいからね」と悪びれず。実家は「何個か山を持っている」と明かした。さらに「僕、家買う時の頭金1000万円もらえるらしい。お父さんに」と続けると、村上以外の3人は「えっ」と絶句。

引用:Yahoo!ニュース

 

野田は「(お金の)使い方も変」と言い家賃が月3万8000円のところに住んでいるのにIWCの90万7500円の高級腕時計をしているを暴露。「もっといいところに住めるけど、そこには住まず時計とかに使っている」と話した。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、5日放送の「霜降りバラエティー」でお金持ちを暴露。

 

実家のお金持ち事情について、詳しくみていきましょう。

 

マヂカルラブリー村上の出身大学や高校は?

 

まず気になるのが、マヂラブ村上さんの学歴です。

 

お金持ちの実家に育ったのであれば、いい大学や高校を出てそうですよね。

 

そこで調べてみたところ、マヂラブ村上さんの大学は法政大学です。

 

私立大学ということで、やはり実家がお金持ちではないとなかなか私立大学には入れません。特にマヂラブ村上さんの卒業した文学部は、年間の学費が100万円を超えてきます。。

 

では、高校も私立かと思いきや、それは違うようです。

 

高校は、愛知県の新城市東高等学校。県立の学校です。

 

 

なお、余談ですがこの頃は痩せていてかなりモテたそうです笑。他校の女の子にも告白されたことがあるそうですよ。

 

村上さんは、小さい頃から「こどもちゃれんじ」をしていて、特に勉強を頑張ることなく法政大学に入学したそう。元々の地頭の良さや、家庭環境のおかげもあったのでしょうか。

 

次は、気になる実家のご両親の職業についてみていきます。

 

マヂラブ村上さんのお金持ち実家の両親の職業!父は公務員?

 

マヂラブ村上さんのお父様は、鈴木裕滋さんと言います。

 

出典:https://moet-678.com/archives/5033#:~:text=%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81-,%E3%83%9E%E3%83%82%E3%83%A9%E3%83%96%E6%9D%91%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%81%8A%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1,%E3%81%AE%E8%81%B7%E6%A5%AD%E3%81%8C%E7%9C%8C%E8%81%B7%E5%93%A1&text=%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8D%81%E5%88%86%E3%81%AA%E5%B9%B4%E5%8F%8E,%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82

 

鈴木裕滋さんは、村上さんの出身の愛知県の元県庁職員です。ですので、お父様は公務員ということになりますね。

 

県庁職員の年収ですが、愛知県の地方公務員の年収が680万円ほどと言われています。それに加え、ボーナスが170万円少々。ということは、年収にして800万円は超えている計算になります。

(参考:https://www.nenshuu.net/special_public/chi_koumu/in_pre.php)

 

そう考えると、村上さんの家庭は確かに裕福だと言えるでしょう。

 

マヂラブ村上さんの腕時計が高級!

 

マヂラブ村上さんの時計について冒頭でも触れましたが、IWCの、90万7500円の腕時計をしているとのことでした。

 

IWCというと、スイス製の高級腕時計ブランドです。

 

そのブランドの時計は、安いものでも数十万円から。当たり前のように100万円を超えてくる時計です。

 

画像を見てみると、確かにめちゃくちゃ高級そうですね。。

 

 

マヂラブ村上さん、時計を女性のように内側に向けてつけているのですが、これは高級腕時計だとバレたくないからだとか。。

 

 

また、村上さんは本当に時計が好きで、高校時代から高級時計に憧れがあったそう。

 

家賃4万円を滞納してまで高い時計を買うほどの時計愛の持ち主です。

 

実家のご両親は山を持っている?

 

また、上記の時計の話以外にも、実家が山を持っているという話もありました。

 

粗品が「珍しいですよね。親から仕送りまだもらうってのは」と言うと村上は「すごいね~。育ちがいいからね」と悪びれず。実家は「何個か山を持っている」と明かした。さらに「僕、家買う時の頭金1000万円もらえるらしい。お父さんに」と続けると、村上以外の3人は「えっ」と絶句。

引用:Yahoo!ニュース

 

この実家の山について調べてみましたが、どうやらこの話は5日放送の「霜降りバラエティー」で初だしの話だったようです。

 

調べてもあまり情報が出てきませんでした。

 

山の値段というのはピンからキリまでありますが、高いど数億円の山なども存在するわけです。

家を買う頭金が1000万円親からもらえるとのことで、相当高い山を持っているのでしょうか?




まとめ

 

今回は、マヂカルラブリーの村上さんの実家(両親)がお金持ちということで、職業や山を持っている話について調べてきました。

 

村上さんの話や父親の職業などをみたところ、本当にかなりの資産がありそうな感じでした。

 

村上さんはお姉さんが1人いて2人兄弟ということで、お父様が公務員で収入が高いのでかなり家計にも余裕があったのでしょう。

 

フィリピン/ロクシン外相のTwitter原文や禁句英単語はなに?【消え失せろ中国】

【慈恵医大】大木隆生医師の経歴や学歴、妻や評判などwikiプロフィール!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました