ハムスターを蛇に食べさせたYouTuberは誰でチャンネル名は?【爬虫類系ユーチューバー】

 

 

こんにちは。

 

4月26日、ハムスターの歯をペンチで抜くなどして痛めつけ、生きたまま蛇に食べさせるような動画を投稿していた元YouTuberが書類送検されたことが発表されました。

 

このYouTuberは過去にも動物愛護団体から刑事告発を受けていたようで、今回は書類送検になりました。

 

この記事では、ハムスターを痛めつけ、生きたまま蛇に食べさせて書類送検された爬虫類系YouTuberはいったい誰で、チャンネル名はなんなのかということについて見ていきます!

 

Point!

・ハムスターを蛇に食べさせて書類送検された爬虫類系YouTuberは誰?

・チャンネル名は何?顔画像は?

 




ハムスターを蛇に食べさせた爬虫類系YouTuberは誰?チャンネル名は?

 

この爬虫類系ユーチューバーは、Yahoo!ニュースではこのような内容で報道されていました。

 

 動物愛護法違反の疑いで書類送検されたのは大阪府松原市の自営業の男性(30代)です。関係者によりますと、男性は元ユーチューバーで、自身のチャンネルでトカゲに生きたハムスターを餌として与える動画などを投稿して、「FIGHT」や「リプレイ」などと演出していたとされます。引用:Yahoo!ニュース

 

動物を生きたままペットに食べさせる“生き餌”行為は、違法ではないものの、動物愛護法では「動物を殺さなければならない場合はできる限り苦痛を与えない方法によって」と定められています。引用:Yahoo!ニュース

 

この男性は、大阪府松原市に住んでいる男性。自営業とのことなので、おそらく専業でYouTubeだかで食べているのでしょう。

収益については、「中古のベンツが買えるくらい」と言っているので、かなり儲けている様子。

 

男性が動画の収益について「中古のベンツが買えるぐらい」とほのめかす場面も。一連の動画は昨年10月までに削除されたが、再生数が1万回を超えたものもあった。

引用:https://www.asahi.com/articles/ASP1D5H4QP17PTIL00D.html

 

さて、この爬虫類系YouTuberですが、実はもうすでに特定されています。

 

爬虫類系YouTuberのチャンネル名や名前、顔画像など!

 

このYouTubeが誰かということですが、「FreeStyle和也」というチャンネルです。なお、今は削除されていて動画は見ることができません。

 

このfreestyle和也という人物、実は現在Twitterをしています。

 

そのアカウントがこちら。

 

 

なお、Twitterで今はあまり投稿などはしていないようで、ツイートなどは見られませんでした。

 

顔画像については、このサムネイルを見る限り、仮面をしていたようです。

 

出典:https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fja.whotwi.com%2Fkazuya1443%2Ftweets%2Fuser%2Fema41203&psig=AOvVaw3Rtn0bF7X2Hm-qOrC_hPAS&ust=1619518745263000&source=images&cd=vfe&ved=0CA0QjhxqFwoTCMCJr87Xm_ACFQAAAAAdAAAAABAV

 

フリースタイル和也さんが今までに動画投稿した内容は、以下のような内容です。

 

・ハムスターの歯を抜いて生き餌として蛇に与える

・脊髄を破損させる

・血だらけのハムスターをイグアナに与える

・うずらやうさぎを蛇のいる部屋に入れる

など

 

さまざまなことを動画でやったそうですが、これが動物愛護法の「動物を殺さなければならない場合はできる限り苦痛を与えない方法によって」という部分に抵触し、今回は書類送検となりました。

 

この男性は、批判に対して過去には「ハムスターやウサギが好きな人には残虐に映るかもしれないが、自分にとっては餌を与えているだけ。何が悪いのか」などと言った発言もしており、かなりの議論を呼んでいました。

 




まとめ

 

今回は、ハムスターを蛇に食べさせた爬虫類系YouTuberは誰七日、またチャンネル名はなんなのかと言ったことについて触れてきました。

 

そのユーチューバーは、「freestyle和也」という人物でした。

 

この人物は過去にも動物愛護団体から刑事告発を受けたことがあるとのことでした。

 

岩田絵里奈アナのデート相手(ウエンツ瑛士似)は誰?顔画像や彼氏で付き合っているのか

成松圭太の学歴(大学)や経歴、顔画像などwikiプロフ!【梅村みずほ参院議員秘書】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました