【素顔公開】YouTuberからめるがイケメン!顔画像や年収経歴などプロフィールも!




 

こんにちは。

 

YouTuberのからめるさんがイケメン!と話題になっています。

 

からめるさんといえば、ゆるいイラストとオチの面白いショートアニメが人気のイラスト系クリエイターさんです。

 

 

からめるさんは今までずっと素顔をYouTubeなどで明かさずに活動されてきましたが、本日4月4日の情報番組「シューイチ」で出演したことで素顔が公開。

 

その素顔がめちゃくちゃイケメンだとTwitterで話題になっています。

 

そこで今回は、からめるさんの後悔されたイケメンな素顔画像とともに、大学や経歴、年収などのプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

記事の内容!

・からめるさんのイケメンな画像

・からめるさんの年手や大学、経歴などプロフィール!

 




からめるさんがイケメン!大学や経歴、年収は?

 

簡単なプロフィール

 

 

名前:からめる

生年月日:1998年8月1日

年齢:22歳

出身地:長野県

身長:星野源より高い

Twitter:Twitter

Instagram:Instagram

YouTube:YouTube

 

 

からめるさんは、現在22歳の大学生で、TwitterやYouTubeなどにイラスト動画を投稿しているクリエイターさんです。

 

からめるさんのYouTubeはなんと、登録者が159万人。

 

Twitterは130万人フォロワーと、ものすごい人気であることがわかります。

 

では、まずからめるさんのイケメンな画像から見ていきましょう!

 

からめるさんが素顔テレビ公開!イケメン画像!

 

 

どうでしょうか。めちゃくちゃイケメンですね!!鼻筋が通っていて鼻が尖っていてかっこいいです。

 

また、まだ大学生なこともあって若々しくてフレッシュです。

 

実は今回の顔出し以前にも、チラリと移ってしまったことがありましたが、はっきりと顔を出すのは今回は初めてです!

 

 

からめるさんの詳しいプロフィール!

 

からめるさんですが、YouTubeでは前述の通り登録者が159万人となっています。

 

ということは、収益もやばいのでは??時になりますよね。

 

からめるさんのYouTubeの総再生回数は4億回

 

YouTubeでは、単価が安くても一再生0.1円と言われています。

 

0.1円は低い方で、長い動画やユーザー年齢層が高い動画は単価がもっと高いようですが、からめるさんの動画はとても短い上に単価の高いジャンルではありません。

 

ということは、普通に計算して4000万円となりますが、もう少し単価が低いと考えても収益は3000万円は超えているでしょう。

 

また、経歴については、以下の通りです。

 

からめるさんは今イラスト関係の動画をあげていますが、もともと小学校、中学校の頃は教科書に落書きして怒られる子供だったそうで、絵が好きだったのでしょう。

 

中学3年ごろからイラストを描き始め、大学受験が終わったときにTwitter投稿を始めたそうです。

 

それから2016年末にTwitterをはじめ、投稿から2週間でTwitterのフォロワー数は5000人。1ヶ月でフォロワー数は6万人に達したといいます。

 

LINEスタンプなども人気で、色々な方面で人気が広まっているクリエイターさんですね!

 

また、顔もイケメンということでこれからますますファンが増えていくのではないでしょうか。




まとめ

 

今回は、からめるさんの初顔出しということでイケメン画像やプロフィールなどをまとめていきました。

 

想像以上にイケメンで、若い見た目でしたね!

 

 

まとめ

・今までの収入は3000万円は超えてそう

・今は22歳の大学生

・Twitter開始1ヶ月でフォロワー6万人という経歴を持つ

 

【画像】元プロ野球の渡邊雄貴(なべゆ)がイケメン!結婚や経歴学歴などプロフィール

YouTuber神永よしきがイケメン?高校中学、年収身長などwikiプロフィール!【TKD PROJECT】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました