【美人家電主婦】奈津子が可愛い!水着で立体機動の画像も?経歴などプロフィール!




 

こんにちは。

 

今回は、「ウワサのお客さま」に出演する、美人家電主婦の「奈津子」さんについて取り上げます!

 

奈津子さんは、見た目がめちゃくちゃ可愛くて元アイドルだという情報もあります。

 

 

そこで今回は、美人家電主婦の奈津子さんについて、可愛い画像や経歴、結婚などの詳細についてまとめていきたいと思います!

 

また、奈津子さんは水着で立体機動装置をつけたCMに出演したこともあるとか?!その画像についてもみていきます!

 

記事の内容!

・美人家電主婦・奈津子さんの経歴や結婚などプロフィール!

・可愛い画像や水着立体機動装置画像?

 




美人家電主婦・奈津子さんの経歴や結婚などプロフィール!

 

では、奈津子さんのプロフィールをみていきましょう!

 

 

 

 

名前:大木奈津子

生年月日:1989年8月18日

身長:160cm

血液型:O型

出身地:千葉県

趣味:餃子屋めぐり、筋トレ

事務所:ABP inc.

 

美人家電主婦の奈津子さんですが、本名は「大木奈津子」さんと言います。

 

職業としては、女優、歌手などをされており、過去にはテレビドラマ「ギャルサー」などにも出演されています。

 

奈津子さんは幼い頃にお父様を亡くされていて、その後芸能界で女優として自立していきます。

 

2005年に『唐沢寿明 Presents 記憶の力 II』でデビューし、その後のドラマ「ギャルサー」で一躍有名になります。

 

 

 

その後2010年、双子の妹さんの亜希子さんと共にSDN48の2期生として活動をはじめます。

 

 

 

しかし、2年後の2012年にはSDNは卒業し、現在所属している事務所、ABP inc.に移籍します。

 

2015年には、奈津子さんが爆発的に話題になったことがありました。

 

それが、「映画進撃の巨人」とゲオのキャンペーンCMで、「水着姿で立体機動装置」をつけたことです。

 

これによって、美人としてネットやテレビで一躍話題になりました。

 

 

同年10月、家電アドバイザーとしての資格を取得されます。

 

それからというもの、家電関係でさまざまなテレビ番組に出演したりといった経歴を積んでいきます。

 

また、自身のYouTubeチャンネルも開設してらっしゃいます。

 

 

また、定期的に友達を招いて奈津子さんの家の家電をみんなで使う「家電女子会」を行なっているそうです。

家電に対する愛がすごいですね。

奈津子さんの出身高校や大学などの学歴は?

 

奈津子さんの出身高校は、千葉県立犢橋高等学校(偏差値は45)です。

 

キムタクやマツコさんの出身校としても有名ですね!!

 

 

その後、日出高等学校に移り、卒業します。

 

菊地亜美さんなどたくさんの芸能人が出ている高校です。

 

 

高校卒業後、大学は戸板女子短期大学に亜希子さんとともに入学されています。

 

 

奈津子さんの家族構成は?

 

ご家族については、双子の妹さんの亜希子さん以外に、お姉さんが2人いらっしゃいます。四人姉妹ですね!

 

女の子しかいない4人姉妹の長女が奈津子さんということで、姉妹みなさん可愛いのでしょうね。

 

また、お父様は冒頭にあった通り、奈津子さんが小学5年生の時に脳梗塞で倒れ寝たきりになってしまい、現在は亡くなられています。当初は歯科医院を営んでいらっしゃったそうです。

 

奈津子さんは結婚してる?

 

奈津子さんですが、美人で家電に詳しく家庭的だということで、気になるのが結婚だと思います。

 

奈津子さんは、実は2018年に結婚されています。

 

男性は一般の方で、エンジニアさんだそう。

 

【応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ】
私事ではありますが私、奈津子は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。
15歳で芸能界に入り、今でもこうして仕事を続けていられるのは日頃から支えて下さっている皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。
彼は仕事への情熱に溢れ、自らが開発したプロダクトのエンジニアをしている、とても尊敬できる人です。
これからは夫婦で力を合わせて、帰るのが楽しみになるような家庭を築いていきたいと思います。
仕事は今までと変わらずに続けていきます。「家電女優」として成し遂げたいことが山ほどありますので、より一層精進して参ります。頑張るぞ…!
最愛の父を亡くした年にスカウトされ、気がつけば14年の月日が流れていました。
これまでお世話になった方々、ひとりひとりの顔を思い浮かべながらこの文章を綴っています。
未熟な点も多い私ですが、更なる高みを目指して突き進みます。
これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
平成30年12月8日 奈津子
引用:ブログ



まとめ

 

今回は、美人家電主婦の奈津子さんについてまとめていきました。

 

最後に、奈津子さんの情報を簡単にまとめておきます!

 

 

まとめ

・本名は大木奈津子

・過去にはSDN48のメンバーだった

・高校は千葉県立犢橋高等学校から日出高校に移る

・大学は戸板女子短期大学

・4人姉妹

・エンジニアの一般男性と結婚

 

合わせてどうぞ!

【画像】高橋由美子の結婚相手は誰?不倫婚?旦那の顔画像や経歴は?

【画像】湯浅かえで(声優)が可愛い!経歴や学歴・出演作などプロフィール!

【画像】米澤かおりアナのバレエ経歴や大学・結婚などプロフィール!可愛い画像も!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました