中島卓也の結婚相手は誰で画像は?室岡里見と黒瀬まりあではない?




 

こんにちは。

 

4月1日、日本ハムの中島卓也さんが結婚したことを発表しました。

 

 

4月1日は偶然エイプリルフールですが、ご本人によると「嘘ではないです。」とのこと。

 

そこで今回は、中島卓也さんの結婚相手は誰か、また画像はあるのかなどを見ていきたいと思います!

また、過去に噂になった室岡里見さんや黒瀬まりあさんではないのかなども調べていきます!

 

記事の内容!

中島卓也さんの結婚相手は誰?画像は?

室岡里見さんや黒瀬まりあさんではない

 




 

中島卓也さんの結婚相手は誰?画像は?

 

中島卓也さんの結婚相手は誰か女性についてですが、報道によるとこのような情報が出ています。

 

 日本ハムの中島卓也内野手(30)が1日、九州出身の同学年の一般女性と結婚したことを公表した。

引用:Yahoo!ニュース

 

約1年の同棲期間を経て結婚を決意。明るい性格で料理のレパートリーも多い新妻に惚れたことを明かし「(遠征で)家を空けることとも多いので、食事のことを含めて家のこともしっかりやってくれていた」と感謝した。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

・一般人の女性

・九州出身

・同学年の方

 

今のところこのような情報しか出ていないようです。

 

また、結婚相手の画像なども探してみましたが、一般人のため、公開はされていませんでした。

 

ただ、中島卓也さんの同級生ということで、中島卓也さんは九州の福岡県宇美町なので、そのあたりの出身の女性なのではないでしょうか?

 

また、同学年という言い方をしていることから、同じ学校出身の方で、もともと昔から知り合いだった方と結婚したという可能性もありますね。

 

ちなみに、中島卓也さんの出身高校は福岡工業高校で、中学校は宇美町立宇美中学校です。その時の同級生という可能性は大いにあるでしょう!

 

ただ、中島卓也さんは今までに2人の女性との熱愛が噂された時期がありました。

 

その女性が、室岡里見さんと黒瀬まりあさんです。

 

その2人について、みていきます。

 

中島卓也さんの結婚相手は室岡里見さんと黒瀬まりあではない?

 

まず、室岡里見さんですが、この方は北海道放送のアナウンサーです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tom(@izuizu1979)がシェアした投稿

 

室岡里見さんとは、北海道繋がりで噂になりました。

 

中島卓也さんの所属する日本ハムは北海道で活動していますし、室岡アナは北海道放送の方です。

 

また、日本ハムが優勝した際に男性がインタビューしにいくと、「なんで室岡じゃないの」と発言し、そこで噂が確固たるものになりました。

 

ただ、室岡里見さんについては、2018年5月にすでに社内婚しています。

 

また、室岡里見さんは出身が石川県なので、九州出身という条件にあいません。

 

よって、室岡里見さんは違いますね。

 

黒瀬まりあさんは?

 

そこで、もう1人噂になったモデルの黒瀬まりあさんですが、この黒瀬まりあさんはかなり中島卓也さんと仲が良かったようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒瀧まりあ(@maria_addict)がシェアした投稿

 

インスタに一緒に写っている画像が上がるなど、かなり噂されていた部分がありました。

 

ですが、黒瀬まりあさんは出身が北海道なので彼女も結婚相手ではないということになりますね。




まとめ

 

今回は、中島卓也さんの結婚相手は誰かについて調べてみました。その結果、このような情報しか現時点ではなかったです。

・一般人の女性

・九州出身

・同学年の方

こういった情報から、中島卓也さんと同じ学校の福岡工業高校か宇美町立宇美中学校の同級生である可能性もあります。

 

また、噂になっていた室岡里見さんと黒瀬まりあさんについては、2人とも結婚相手ではないということがわかりました。

 

結婚相手が誰にせよ、幸せに結婚生活を送ることを願っています!

 

【画像】米澤かおりアナのバレエ経歴や大学・結婚などプロフィール!可愛い画像も!

【共産党】池内さおりは結婚してる?経歴や学歴などプロフィール!

【結婚】森葉子アナが妊娠!産休の代打・後任は誰?【報ステ/ナニコレ珍百景】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました