【画像】湯浅かえで(声優)が可愛い!経歴や学歴・出演作などプロフィール!




 

こんにちは。

 

4月1日、ウルトラマン俳優の青柳尊哉さんが、声優の湯浅かえでさんと結婚したことを発表しました。

 

お二人は、それぞれのTwitterでご結婚を報告されています。

 

 

 

しかし、ネット上では「湯浅かえでさんって誰?」と言った声がたくさん上がっています。

この声優の湯浅かえでさん、実はめちゃくちゃかわいい声優さんなのです!

 

そこで今回は、声優の湯浅かえでさんについて、経歴や学歴、過去の出演作やキャラなどのプロフィールをまとめていきたいと思います!!

 

記事の内容!

・湯浅かえでさんの学歴や経歴は?

・過去の出演作やキャラは?誰の中の人?

・湯浅かえでさんが可愛い画像!

 




湯浅かえでさんの学歴や経歴などプロフィール!

 

湯浅かえでさんのプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯浅かえで(@kaede_yuasa)がシェアした投稿

 

 

名前:湯浅かえで

生年月日:1月17日

出身:徳島県

職業:声優

事務所:マウスプロモーション

趣味:映像制作、一人宝塚、ウッドベースなど

 

湯浅かえでさんですが、結婚発表で初めて名前を聞いた方もいらっしゃると思います。

 

声優ということであまり表に出てこなかったですが、その姿は大変可愛くて綺麗な方です!

 

また、湯浅かえでさんの年齢についてですが、全く公表していません。

 

ですが、声優の立花理香さんと幼少期に近所に住んでいたこともあって、タッチー、カンチャンと呼び合う仲だったそうです。そういったことを考えると、立花理香さんの年齢が34歳なのを考えると、湯浅かえでさんの年齢は30歳超えたくらいでしょうか?

 

しかし、写真を見ているととてもお若く見えて、まだ20代に見えますが。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯浅かえで(@kaede_yuasa)がシェアした投稿

 

湯浅かえでさんの経歴ですが、もともと音楽や音響が好きだったこともあり、学生時代は映像系の学校にいたそうです。

 

それから、映像を作ることも好きになってきて、映像を作るときは無音なのがキャラクターに声がついて命を吹き込まれる瞬間に感動し、声優になりたいと思ったとのこと。

 

もともとアニメオタクだったそうで、現在もアニメ系の声優をたくさんされています。

また、声優業界では五十嵐裕美さん、白石涼子さん、吉田真弓さん、宮川美保さんらと仲がいいそうです。

 

湯浅かえでさんの出演作やキャラは?

 

湯浅かえでさんが担当していた、過去の出演作で有名なものは以下のようなものがあります。

 

・ジュエルペット マジカルチェンジ(女の子、子供、女レポーター)
・ワンパンマン(女の子、子供、少年、レポーター、ヒーロー協会Z支部審査委員)
・ACCA13区監察課(アナウンサー)
・ひるなかの流星(同級生女、生徒女)
・ファイナルファンタジーXIV 光のお父さんゆっきーの声

など

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E6%B5%85%E3%81%8B%E3%81%88%E3%81%A7

 

このように、さまざまな方面で活躍されている声優さんですが、今回結婚で注目されたことでもっともっと活躍の機会が広がるのではと思います!




湯浅かえでさんの可愛い画像!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯浅かえで(@kaede_yuasa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯浅かえで(@kaede_yuasa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯浅かえで(@kaede_yuasa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯浅かえで(@kaede_yuasa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

湯浅かえで(@kaede_yuasa)がシェアした投稿

 

合わせてどうぞ!

【画像】米澤かおりアナのバレエ経歴や大学・結婚などプロフィール!可愛い画像も!

【シャニマス】声優川口莉奈が可愛い!経歴や大学学歴などwikiプロフィール!【斑鳩ルカ】

【画像】百瀬りえが可愛い!大学や高校・身長などwikiプロフィール!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました