【画像】木村季実子(モデル)が可愛い!経歴などwikiプロフ!【あいつ今何してる】









こんにちは。

 

今回は、「あいつ今何してる」に出演した、弘中綾香アナの高校時代の同級生「木村季実子」さんについて取り上げます。

 

木村季実子さんは、弘中綾香アナが慶応女子高時代に衝撃を受けた美女として登場。

 

その美貌は、ネット上でも大反響を呼んでいます。

 

 


そこで今回は、弘中綾香アナウンサーの同級生、「木村季実子」さんについて、wikiプロフィールや経歴、職業などをまとめていきたいと思います!

結婚されているかどうかも気になる方が多いようですので、そちらも調査(*´∨`* )ノ

 

また、美しくて可愛い画像も同時にまとめます!

 

記事の内容!

「木村季実子」さんの経歴やwikiプロフィール!

・木村季実子さんの可愛い画像!

 




「木村季実子」さんの経歴やwikiプロフィール!

 

まずは、弘中綾香アナの同級生、木村季実子さんのwikiプロフィールについて簡単にまとめます。

 

 

 

名前: 木村季実子(きむらきみこ)

年齢:30歳

身長:163cm

スリーサイズ:82-56-82

職業:モデル

特技:イタリア語

趣味:読書 映画鑑賞 買い物 グルメ 旅行など

 

 

木村季実子さんですが、現在はモデルさんとして活躍されているようです。

 

25歳でモデルとしてスカウトされ、今に至ります。

 

スカウトされるだけあってとても美しいですね!!スタイルも抜群で、華奢な感じがします。

 

 

クリスマスにはご家族でこのような催しをするそう。

お父様は一体何者なのでしょうか?!笑

 

 

また、父の日には一緒に出かけるほど仲がいいご家族関係のようです。

お母様の誕生部にはお祝いもしてらっしゃいます。

家族仲睦まじいのですね。

 

 

 

猫や犬の投稿が多いことから、動物がお好きなのでしょうか?

 

木村季実子さんはがご結婚されているかどうかですが、その情報は全く有りませんでした。

しかし、指輪をしておらず全く結婚している風な画像がないことから、結婚はしていないのでしょうか?

 

弘中綾香アナとは、「綾香」と呼ぶほど中が良かったのでしょう。

 

木村季実子さんの出演作品や動画は?

 

木村季実子さんは、花王・ハミングのCMやいち髪、伊勢丹などのCMに出演されているようです。

 

また、カレーを食べる動画にも出演されています。

 

 

最後に、可愛い画像をまとめます!




 

木村季実子さんの可愛い画像!

 

 

 

 

 

合わせてどうぞ!

松岡茉優を好きだった根本展希の中学・SNSやプロフィールは?【あいつ今何してる】

【ハロプロ】米村姫良々(きらら)が可愛い!高校中学など学校や身長などプロフィール!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました