【画像】グッとラック!フワちゃんが放送事故?見えた?【見逃し動画】






こんにちは。

 

2021年2月26日の「グッとラック!」で放送事故があったと話題になっています。

 

この回ではフワちゃんが出演していたのですが、フワちゃんが放送事故を起こしてしまったとネットでは声が上がっています。

 

その内容について、フワちゃん自身がTwitterで謝罪しています。

 

 

内容的にはTwitterの通りです。

 

今回は、グッとラックで上記の放送事故が起こった流れについての詳細や画像、グッとラック生放送の見逃し動画などを紹介します!

 

 

Point!

・グッとラックでフワちゃんが放送事故?

・グッとラックの見逃し動画はある?




グッとラックでフワちゃんが放送事故?画像も!

 

本日26日のグッとラック!で、フワちゃんが放送事故と言われる状態になってしまいましたが、それについての世間の反応を放送中から時系列順に紹介します。

 

まず、放送中に気づいた人たちがネットのこのような反応をし始めます。

 

 

 

 

ちょうどこの頃ジェンダーの話をしていた時だったので、これはフワちゃんなりの発信なのではないかといった声も流れ始めました。

 

そしてその後、さりげなくフワちゃんがブランケットを羽織っている様子が写ります。

 

 

左上がフワちゃん。

 

薄いブランケットをぐるぐるまきにしています。

これについて、ネットの声はこのような感じ。

 

 

寒いからブランケットをかけていたのかな、などと言った声もたくさん上がっており、グッとラック優しい!という声も上がっていました。

 

しかしこの後、何もなかったかのようにブランケットはなくなっていていつもの服装のスタイルに戻っていました。

 

また、これに市川海老蔵さんは気がついていたようですが、セクハラになるかと思って言わなかったようです。

 

フワちゃんは、「言えや!」と言っていますが、確かにこれは言いにくいですね。。

 

 

市川海老蔵さんは気づいてチラチラといていたようで、言い出そうか迷っていたのでしょう。

 

 

このことについて、海老蔵さんは気づいてしまっただけで何も悪くないので仕方ありませんが、世間ではこのような声も上がりました。

 

あの衣装が彼女のアイデンティティだとしても
編集の効かない生放送なら気を使わないとね

 

前にも同じような事があったよね!衣装を工夫して改善して可愛らしいのにすれば良いと思います。

引用:Yahoo!ニュースコメント欄

 

 

また、フワちゃんが海老蔵さんを呼び捨てにしていることも反感を買っているようですが、このような意見もありました。

 

この人は裏ではめっちゃ礼儀正しいし、海老蔵とか呼び捨てで呼んでたけどしっかりさん付けで呼んでる。だからテレビで呼ばれる。
YouTuberとかでも言ってる人はいる。

引用:Yahoo!ニュースコメント欄

 

今回の件については、生放送ならではのハプニングで仕方のないことだと思います。

 

なので、誰が悪いとかそう言った話ではなく、これから気をつければいいということでしょう。



グッとラック!の見逃し配信はある?

 

グッとラック!の見逃し配信ですが、どうやら公式な配信サービスでは配信はないようです。TVerなどで探してみましたが、ありませんでした。

 

 

YouTubeでは探せばあるようですが、こう言ったものは違法アップロードの可能性が高いのでお勧めしません。

 

一応リンクは貼っておきますが、視聴は自己責任でお願いします。

 

 

 

今回はここまでです!

 

最後までありがとうございました!

 

99人の壁はやらせだった?BPO放送倫理違反って何?罰則は?番組は打ち切りになるの?過去の違反番組などの例も!

【ひで兄弟】生放送100点番組の「ひで兄弟」って何者?インスタやTikTokなどプロフィールまとめ!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました