Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

生活

プロレス浜亮太のうどん屋の場所はどこ?クチコミや評判は?美味しい?【どすこいうどん浜ちゃん】

投稿日:2021年2月15日 更新日:






こんにちは。

 

現役プロレスラーの浜亮太さんが、群馬県前橋市にうどん屋を1月にオープンしましたね。

 

「どすこいうどん浜ちゃん」という名前でやっているお店です。

 

感染症流行で試合が減り、収入も少なくなったところ、ピンチをチャンスに変えてうどん屋を開いたそうです。

 

その「どすこいうどん浜ちゃん」ですが、このようにかなり注目されており、行きたいなあと思っている方も多いでしょう。

 

 

今回は、浜亮太さんの営業するうどん屋、「どすこいうどん浜ちゃん」の店の場所はどこなのか、また口コミや評判、美味しいのかどうかと言ったところをまとめました!

 

記事の内容!

・浜亮太さんのどすこいうどん浜ちゃんの店の場所はどこ?

・どすこいうどん浜ちゃんの詳細店舗情報

・どすこいうどん浜ちゃんのクチコミや評判は?美味しい?




どすこいうどん浜ちゃんはどこにある?

 

まず、このうどん屋さんの場所ですが、以下の場所になります。

 

 

群馬県の両毛線「新前橋駅」から少し歩いたあたりあたりですね。

 

ファミリーマートの近くです。

 

また、なんとこのお店、浜亮太さんの先輩のレスラー「正田和彦」さんのステーキ屋「ステーキまさやん」の隣なのです!

 

 

訪れた際には、ぜひハシゴしてみては?

 

どすこいうどん浜ちゃんの詳細店舗情報

 

どすこいうどん浜ちゃんの詳細情報をまとめました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜亮太(Ryota Hama)(@hama.2964)がシェアした投稿

 

 

店舗名:どすこいうどん浜ちゃん

住所: 〒371-0846 群馬県前橋市元総社町940−5

営業時間:11時~14時、18時~22時 ※今は時短要請により変則的

休業日:不定休(試合の日は休み)

電話番号:090ー1553ー2964

メニュー:「うどん」(500円)、「ざるうどん」(550円)、「なめこおろしうどん」(650円)、「肉汁うどん」(980円)、「どすこいちゃんこうどん(鶏肉団子入り)」(1,000円)など各種。天ぷらもあり(100円)。

 

 

この店舗は、浜亮太さんが全て手打ちするため、一日40食ほど限定なようです。



どすこいうどん浜ちゃんのクチコミや評判は?美味しい?

 

最後に口コミや評判をまとめました。

 

 

手打ちのうどん、汁とも 多くのうどん好きな群馬県民も 納得する一杯かと思います‼︎

引用:Googleレビュー

 

麺に腰があって美味いです😋。 おいしかった。

引用:Googleレビュー

 

●2021年2月10日(水) 晴 12:32訪問 12:37着膳。

●2021年15杯目(2月5杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が11℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県前橋市元総社町940-5 瀬下ビル 1Fに2021年1月12日(火)オープンした『どすこいうどん浜ちゃん』さんへ初訪問をしました。

●緊急事態宣言が2020年5月14日(木)に解除されてからの店内飲食となりますが安全に配慮して、飲食時以外はマスクを着用していました。

●お店に入り、手前と奥にテーブル席と左側中央にカウンター席があり、カウンター席へ案内されました。

●店内は、新しくて開店祝いの花が飾ってあり、お相撲さんのBGMが流れていて落ち着いた感じがしました。

●店員は、男性2人で切り盛りをしていました。

●訪問時に先客が4人いました。

●今回は、お相撲さんのお店なので【どすこいちゃんこうどん(並盛・300g)1,000円】と【天ぷら100円×2個】を注文して店員に写真撮影の許可を頂きました。

●カウンター席でお冷やを飲みながら待っていると5分後に店員から調理完了のコールがあり、発注した「どすこいちゃんこうどん」と「天ぷら」を取りに行きました。

●どすこいちゃんこうどんは、大きな鍋の中に蒲鉾、つみれ、豚肉、ネギ、油揚げ、キャベツ、シメジ等が鮮やかに盛り付けてありました。

●先ずは、麺とスープの味見をしてから残りの麺と天ぷらを食べました。

●麺は、腰があり食感の良い極太縮れ麺で麺の量が300gあるので多めに感じました。

●スープは、あっさりして出汁のきいた濃いめの熱い醤油スープで美味しかったです。

●天ぷらは、普通の天ぷらかと思っていたら100g以上ある大きな鶏肉に薄い衣が僅かに浸いている鶏天で、普通の鶏天とカレー味の鶏天を頂いたので、食べ甲斐があり大満足をしました。

●美味しいちゃんこうどんと鶏天を2個食べたのでお腹が一杯になりました。

●美味しいうどんと美味しい鶏天を味わう事ができるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:極太縮れ麺

③ボリューム:多い

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

引用:食べログ

 

このように、総合的に満足したという声が多かったです。

 

また、食べログやGoogleでは評価は星3を超す暗いでした。★★★☆☆

 

興味のある方は、ぜひ訪れてみてください!

 

合わせてどうぞ!

元セクシー女優の佐倉絆さん(きずぽん)のラーメン屋の場所はどこ?お店の詳細情報も!







-生活

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。