【画像】ZAZYと粗品は似ている?コンビを組む予定だった?プロフィールや彼女・学歴なども!






こんにちは。

 

R-1グランプリにも出ているお笑い芸人のZAZY(ザズィー)さんですが、霜降り明星の粗品に似ている?と言った声が少し上がっています。

 

 

 

ZAZYさんが「粗品顔」 だといわれていますね。粗品顔…?(笑)

 

粗品さんといえば、小栗旬さんと似ている説も上がったことで有名でしたが、今回はZAZYさんと粗品さんです。

 

似やすい顔のタイプなのでしょうか?

 

今回は、ZAZYさんが粗品さんに似ているのかどうかと言ったところを画像で検証していきたいと思います!また、ZAZYさんの学歴や彼女といったプロフィールなども合わせてご紹介します!

 

 

POINT!

・ZAZYさんは霜降り明星粗品と似てる?

・粗品とZAZYはコンビを組む予定だった?

・ZAZYさんの彼女や学歴などプロフィール!




ZAZYさんの簡単なプロフィール!学歴や彼女は?

 

まず、ZAZYさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZAZY(@zazy08)がシェアした投稿

 

 

芸名:ZAZY(ザズィー)

本名:赤井 俊之(あかいとしゆき)

生年月日:1988年6月27日

年齢:32歳(記事執筆時点)

身長:175cm

出身:大阪府泉南市

出身高校:智弁学園和歌山高等学校

最終学歴:東京理科大学

事務所:吉本興業

 

 

ZAZYさんは、2013年から活動を始めます。

 

このトレードマークのロン毛金髪は同期などからノリで決められたようです。

また、ZAZYという芸名は「ズッキーニ&ズッキーニ イェーイ」の略だそうです。ノリっぽいですね。

 

ZAZYさん、実はあの松任谷由美さんとも親交があり、一緒に飲みに行ったりしているようです。

また、松任谷由美さんにネタ作りの方法を聞かれて答えると、「私が春よ、来い」を作った時と一緒と言われたようです!!ZAZYさん恐るべし。。。

 

また、ZAZYさん過去に「粗品さん」とコンビを組む話も出ていたようですが、実際に何度かネタ合わせをしてやめたそうです。

 

また、ZAZYさんの学歴ですが、高校は智弁学園和歌山高等学校(偏差値70)大学は東京理科大学(偏差値62)と、かなりの高学歴です。

 

東京理科大学というと、社会ではとても評判がいい大学です。

 

智弁も進学校として有名ですね。高学歴YouTuberの「藤白りり」さん(センター94%)などが卒業しています!

【りり先生】「藤白りり」は本名?スタサプ講師になるのはいつから?インスタやTwitter情報も!

 

 

また、ZAZYさんの彼女など女性関係の話ですが、2015年3月の深夜番組で「彼女がいる」という発言をしていたようです。

 

また、ネットでもそのように言われています。

 

 

 

 

POINT!

・ZAZYという芸名は「ズッキーニ&ズッキーニ イェーイ」の略

・高校は智弁学園和歌山高等学校

大学は東京理科大学

・彼女はいるらしい(2015年時点)

 

 

さて、ここからが本題です!



ZAZYさんは粗品に似ている?画像から検証!

 

このZAZYさんが粗品に似ているという話ですが、実際に画像をみてみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZAZY(@zazy08)がシェアした投稿

出典:https://twitter.com/owarai_natalie/status/1118967522106101761/photo/1

 

 

確かに、まあ似ているような気もしますね。。

 

 

 

た、確かに似ている!!

 

このR1の写真は特に似ていますね。

 

顔が縦に長い感じと、目の一重の感じが似ているのですね!

 

このような顔の人、そういえば僕のクラスにもいましたわ。

 

結果は、粗品とZAZYはやはりどうみても似ているようです。

 

まとめ
・粗品とZAZYはかなり似ている

 

最後までありがとうございました!

【滝クリ】金原早苗がハーフで可愛い?スタイルもよくて水着姿も綺麗!【画像あり】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました