yukaDD(;´∀`)の顔文字の意味は?プロフィールやかわいい画像など!リトグリyukaと同一人物?






こんにちは。

 

最近、『yukaDD(;´∀`)』という女性歌手がじわじわと注目されてきています。

 

yukaDD(;´∀`)という名前のインパクトや、また歌唱力の実力も確かで、名実ともに世間から評価されつつあるようです。

 

 

 

 

 

世間ではこのような声がたくさん上がっています。

 

また、それだけではなく、yukaDD(;´∀`)さんは顔もかわいい! ということが密かに言われているようです!

 

 

 

また、2021年1月29日のとくダネ!で紹介され、また注目が集まりつつあります!

 

そこで、今回は『yukaDD(;´∀`)』さんの顔文字の意味や、名前の意味、プロフィールやかわいい画像などをまとめたいと思います!

 

合わせてどうぞ!

【ひで兄弟】生放送100点番組の「ひで兄弟」って何者?インスタやTikTokなどプロフィールまとめ!

ホリプロGPの山崎玲奈さんが歌うますぎる!?出身中学やインスタ、家族構成などプロフィールまとめ!

歌がうまい!「藤崎伊織くん」って何者?経歴や中学校などプロフィールまとめ!



『yukaDD(;´∀`)』さんって?

 

yukaDD(;´∀`)さんのプロフィールを簡単にまとめます!

 

 

 


名前
: yukaDD(;´∀`)

生年月日:1999年4月21日

年齢:21歳

出身:大阪

血液型:B型

出身校:大阪スクールオブミュージック高等専修学校

職業:歌手

事務所:ディスカバリー・ネクスト

 

 

yukaDD(;´∀`)さんは、10歳の頃にクリスティーナ・アギレラさんの曲をきいて音楽にのめり込み出したようです。

 

yukaDD(;´∀`)さんは母子家庭なようです。

また、幼少期からボーカルレッスンは行っていて、12歳でスカウトされて東京にいきます。

 

また、その頃開催された「最強歌少女オーディション」で合格し、リトグリというグループでyukaという名前で活動します。

 

 

 

これについては気づいている方も多いですね。

 

 

そして17際の時に有名な音楽プロデューサーJin Nakamuraさんが主催した全国オーディションで目にとまり、レコーディングなどを行い始めます。

 

小さい頃から音楽の才能があったようですね。。

 

そして2020年1月10日に1stデジタルシングル『Carry On』でメジャーデビューします。

 

2021年には、自身の楽曲「Superhero」のMVに、TWICEのモモが出演したことでも、注目を浴びます。

 

 

こちらの動画の再生回数は110万回を超えていて、すごい人気だということがわかります。

 

TWICEのモモさんは、幼い頃からの大阪のダンススクールの先輩なようです。

 

yukaDD(;´∀`)さんは、SNSをされています。

 

ご本人のSNSはこちら!

Instagram

Twitter

YouTube



yukaDD(;´∀`)さんの名前や顔文字の意味は?

 

yukaDD(;´∀`)さんは、本名を「坂本有香」さんというようです。

 

ですから、yukaの部分は本名からとったのですね。

 

また、「DD」の意味ですが、4月生まれだから誕生石のダイヤモンドの『D』やディーバ(歌姫)の『D』をつけたようです。また、「ディーディー」というのが海外で呼びやすいことも理由なようです。

他にも、丼ものが好きだから、「丼」の頭文字のDをつけたようです。

 

DDには色々な意味があるのですね。

 

顔文字は、インパクトを出したくてつけたもので、精一杯汗かいて歌っている様子をイメージしたものらしいです。

 

yukaDD(;´∀`)さんのかわいい画像!

 

yukaDD(;´∀`)さんはかわいいと言われていますので、最後にかわいい画像を集めました!

 

 

本当に可愛くてスタイルもいいですね。。めっちゃかわいいです。

 

アイドルとしてもやっていけそうです。

 

今回はここまでです!

 

合わせてどうぞ!

【ひで兄弟】生放送100点番組の「ひで兄弟」って何者?インスタやTikTokなどプロフィールまとめ!

ホリプロGPの山崎玲奈さんが歌うますぎる!?出身中学やインスタ、家族構成などプロフィールまとめ!

歌がうまい!「藤崎伊織くん」って何者?経歴や中学校などプロフィールまとめ!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました