Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

明石家さんまの私服はチャラい?おしゃれ?私服のブランドや画像などまとめ

投稿日:2021年1月2日 更新日:

 

こんにちは。

 

明石家さんまさんの私服がチャラい、おしゃれだと話題になっています。

 

EXITが2人でさんまの楽屋に挨拶に行くと、「お前らチャラいな」と衣装をイジられたという。だがりんたろー。は「さんまさんの普段着のほうがチャラかった」と明かす。

兼近大樹はさんまの服を衣装だと思って、「なに言ってるんですか? そっちめちゃくちゃチャラいじゃないですか」と指摘。すると、さんまから「これ普段着やで」と返され、驚いたという。

引用:ライブドアニュース

 

どうやら、明石家さんまさんはEXITによるとそれよりチャラいようです。

 

EXITの兼近さんはこんな感じですので、これよりチャラいって相当?!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿


今回は、そんな噂のさんまさんの私服の画像やブランドなどを見ていきたいと思います。



さんまさんの私服はどんなの?

 

まず、さんまさんの私服画像を集めてみました。

 

まずはこちら。

 

メゾンキツネ

 

 

こちらのブランドは、パリのブランド、「メゾンキツネ」です。

 

メゾンキツネは、さんまさんのきているシャツは1万はします。

 

さすがさんまさんです。。

 

 

Dsquared

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

つ あんどー(@t.m.ando)がシェアした投稿


こちらのブランドは、Dsquared(ディースクエアード)というブランドです。

 

同じシャツを見つけましたが、こちらの値段は13000円ほどです。。

 

 

 

出典:https://www.jp.forzieri.com/jpn/product_view.asp?l=jpn&c=jpn&dept_id=137&sku=dq420020-003-02

 



ゴヤール

 

こちらは、以前ネットニュースで報道されていたものです。

 

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20200205_1539852.html?DETAIL

 

 

こちらの画像のさんまさんが脇に抱えるのは、フランスの高級バッグブランドである「ゴヤール」です。

 

ゴヤールが好きなことはさんまさんも公言しているようです。

 

こちらのバッグは、なんと12万9000円。

公式サイト

 

 

高級ブランドを抱えているにもかかわらず、ケバケバしい印象はなく、さらっとおしゃれに着こなしていますね。

 

 

まとめ

 

今回はさんまさんの私服をまとめていきました。

 

チャラいと噂でしたが、チャラいというよりおしゃれ!って感じでしたね。

 

さんまさんのすらっとしたスタイルもよりおしゃれに見せる原因なのでしょう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。