元AKB48佐藤すみれの結婚相手「愛鷹亮」は元警察官?本名などプロフィールや馴れ初めなどまとめ!

 

こんにちは。

 

元AKB48の佐藤すみれさんがK-1ファイターの愛鷹亮さんと結婚したと、31日に報じられました。

 

元AKB48でクリエーターの佐藤すみれ(27)が、K―1ファイターの愛鷹亮(31)と結婚したことが31日、分かった。関係者によると、2人は昨年出会い、愛鷹の熱烈なアプローチで交際に発展。大みそかの愛鷹の誕生日までに婚姻届を提出した。2人は、近く正式発表する予定だという。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

出会ったのは昨年で、交際期間は1年未満ですね。

 

今回の記事では、2人の馴れ初めや、元警察官の愛鷹さんのプロフィールなどをまとめていきたいと思います!



元AKB48佐藤すみれさんが愛鷹亮さんと結婚!

 

世間の反応は?

 

 

佐藤すみれさんのファンや世間はかなりお祝いムードです。

 

愛鷹さんの誕生日でもある大晦日婚になるのでしょうか?縁起のいいタイミングですね!

 

結婚相手の愛鷹亮さんのプロフィール

 

 

名前:愛鷹亮

本名:後藤亮

誕生日:12月31日

身長:180cm

出身:静岡県沼津市

 

 

愛鷹さんは、本名が後藤亮さんというのですが、リングネームである「愛鷹」というのは母校の愛鷹小学校・中学校からきているようです。

 

愛鷹さんは高校卒業後、自衛隊試験を受けて合格。

 

その後、愛鷹さんの高校の柔道の試合を見た警察からのスカウトで警察に入ります。

 


逮捕術大会で優勝したこともあるそうです!!

 

その後、3年で退職して格闘技の道へ。

 

憧れのK-1のも出場します。

 

2人の馴れ初めは?

 

そんな愛鷹さんと、佐藤すみれさんの馴れ初めは一体どんな感じだったのでしょうか?

 

特に馴れ初めは報道されていませんが、愛鷹さんは有名な格闘家ですし、佐藤すみれさんは元AKBです。どこかで出会う場や共演の機会があったのではないでしょうか?

 

また、2人の共通の友達などがいたのかも知れませんね。

 

出会って一週間で交際を始めたとのことですから、2人はかなり性格があったのでしょうね(*´∨`* )ノ

 

また、プロポーズはすみれ色の花束だったようです。



妊娠している?

 

どうやら、すでに妊娠しているようです!

夏くらいに子どもが産まれる予定なので今から家族が増えるのは楽しみでもあり責任も感じてきました」とする。今年の目標について愛鷹選手は「K-1クルーザー級チャンピオンを取って、 世界で1番強いパパになります!!」と宣言。佐藤は「初めて彼の試合を見ることになると思うので、どんな気持ちになるかまだ想像つかないけれどとても楽しみです!

引用:ライブドアニュース

 

 

この記事は以上になります!

 

最後までありがとうございました!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました