2021年新作の「舞台鬼滅の刃」動画配信はある?内容やキャスト、前作クチコミなども紹介!

f:id:sanndarukoukou:20201219170225j:plain

こんにちは。

2021年夏に「舞台鬼滅の刃」の新作公演が決定しました!

前回の公演は2020年1月に公開されましたが、一年ちょっと経って第二弾、新作が公演されます!非常に楽しみですね!(*´∨`* )ノ

今回は、2021年の新作「舞台鬼滅の刃」の動画配信はあるのか、またキャストや前作のクチコミ情報などをまとめていきたいと思います!

●記事の内容

・舞台鬼滅の刃2021の詳細情報

・動画配信はある?

・キャストや前回のクチコミ

・内容はどうなる?



2021年新作の「舞台鬼滅の刃」動画配信やキャスト、前作感想など!

前回の鬼滅の刃の舞台講演からずいぶん時間が経ち、鬼滅の刃がもっともっと人気になって、新作の登場となります!

制作や俳優陣もより力を入れていることでしょうから、期待できますね(*´∨`* )ノ

それでは、まず詳細情報を紹介します!

2021舞台鬼滅の刃の詳細情報

●詳細情報

公演日時:2021年夏

公演場所:天王洲銀河シアター、AiiA 2.5 Theater  Kobe(前回から予想)

公式サイト:舞台「鬼滅の刃」公式サイト

公演料金は、前回と同じだとすると、

・S席:9,800円

・A席:7,800円

・立見:6,800円

となりそうです!

前回はローソンチケットや銀河劇場チケットシアターのサイトで購入できましたので今回もそうなりそうですね!

動画配信はある?

公式に動画配信の発表はされていませんが、動画配信がある可能性が大きいです!

 

前回の公演を参考にしたところ、Amazon Prime video、dアニメストア、またはニコニコ生放送で配信されていますので、今回も配信はあると思われます!

一応去年の配信リンクを貼っておきます(*´∨`* )ノ

Amazon.co.jp: 舞台「鬼滅の刃」を観る | Prime Video

dアニメストア×新体感ライブ CONNECT 舞台「鬼滅の刃」 | dアニメストア

祝・劇場版公開記念 舞台「鬼滅の刃」ニコ生初放送 – 2020/10/10(土) 21:00開始 – ニコニコ生放送

 

前作のクチコミ・感想

前回のクチコミは散々だったとネットではみますが、どうなのでしょうか。Googleでも「炎上」がサジェストされてしまいます。

f:id:sanndarukoukou:20201219173958j:plain

Twitterではこのような意見が見られました。

このような批判的な意見もみられましたが、肯定的な意見もたくさんありました。

プロジョクションマップや役のハマり具合がよかったとの意見や、舞台の俳優さんの演技が迫真で感動した、開始10分で泣いたなどの意見もありました。

また、新作を楽しみにする声もたくさんみられます。

舞台鬼滅の刃は、ミュージカル風に 歌を織り交ぜながら進んでいくようです。

鬼滅が好きな方意外にも、舞台という形であるからこそ伝わる臨場感や迫力があるのかもしれません。

今回の舞台の内容は?

前回の舞台内容は、以下のような流れだったようです。

オープニングで、炭治郎が鬼殺隊に入った理由や冨岡義勇との出会いを歌を交えて説明し、それから「最終試験」の様子や、最初の任務、浅草任務や伊之助との出会いが演じられたようでした。

となると、今回はその続きからになるのでしょうか?

「新作」と発表され、「続編」と言っていないのは気になりますが、、

公演を楽しみに待ちましょう!(*´∨`* )ノ

キャスト

●小林亮太:竈門炭治郎

●高石あかり:竈門禰󠄀豆子

●植田圭輔:我妻善逸

この投稿をInstagramで見る

koyuki(@uechan.1012)がシェアした投稿

●佐藤祐吾:嘴平伊之助

●本田礼生:冨岡義勇

●佐々木喜英:鬼舞辻無惨

以上となります!公演を楽しみに待ちましょう(*´∨`* )ノ

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました