Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

三浦春馬主演映画『天外者』の動画配信はいつから?

投稿日:2020年12月13日 更新日:

f:id:sanndarukoukou:20201213074605j:plain

こんにちは。

先日、映画『天外者』が公開されました。

この記事では、天外者の動画配信サービスでの配信はいつからかを記事にしてみました!

ご参考になれば幸いです!

映画『天外者』の詳細情報・配信はいつから?

配信はいつから?

U-NEXT

他の配信サービスと比べて新作配信が早く、人気のある配信サービスのU-NEXTをみていきます。

映画が公開されてからU-NEXTで配信されるまでの期間は、下記のようになっています。

作品 公開日 配信開始日 配信まで
9月の恋と出会うまで 3月1日 9月4日 6ヶ月
跳んで埼玉 2月22日 9月11日 6.5ヶ月
フォルトゥナの瞳 2月15日 8月21日 6ヶ月
七つの会議 2月1日 9月11日 6.5ヶ月
スマホを落としただけなのに 11月2日 4月17日 5.5ヶ月

もちろん公開直後の現在は配信されていませんが、大体公開から半年ほど待てば配信が始まる傾向にあると言えるでしょう。

 

つまり、天外者は6月くらいに配信が始まりそうですね。

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

基本情報

タイトル

天外者(てんがらもん)

てんがらもんとは、鹿児島の方言で「すごい才能の持ち主」を意味するそうです。

●あらすじ

江戸末期、ペリー来航に震撼した日本の片隅で、新しい時代の到来を敏感に察知した若き二人の青年武士が全速力で駆け抜ける ——
五代才助(後の友厚、三浦春馬)と坂本龍馬(三浦翔平)。二人はなぜか、大勢の侍に命を狙われている。日本の未来を遠くまで見据える二人の人生が、この瞬間、重なり始める。攘夷か、開国かー。五代は激しい内輪揉めには目もくれず、世界に目を向けていた。そんな折、遊女のはる(森川葵)と出会い「自由な夢を見たい」という想いに駆られ、誰もが夢見ることのできる国をつくるため坂本龍馬、岩崎弥太郎(西川貴教)、伊藤博文(森永悠希)らと志を共にするのであった ——

公式サイトより引用 

●予告編

●キャスト

三浦春馬

三浦翔平

森永悠希

西川貴教

森川葵

筒井真理子

生瀬勝久

蓮佛美沙子

内田朝陽

迫田孝也

六角慎司

丸山智己

徳重聡

かたせ莉乃

田上晃吉

榎木孝明

八木優希

ロバート・アンダーソン

 まとめ

今年はコロナウイルスで外出して映画をみるのが怖いという方も多いでしょう。

動画配信をまって、配信されてから家でゆっくりみるのもいいと思います!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。